あなたの魅力を引き出す♪エロカワ女子プロデュース♡エロダンサーNatsuki Official Blog

エロ可愛い女の子が、心地よく日常を過ごすだけで、
男の子もHAPPYになっちゃう♡
女がエロくていいじゃない?
もっとあなたを解放する、時間と空間プロデュース♪

アトピーでも人妻でもママでも、エロ可愛いは作れるっ♡


テーマ:
【お知らせ★7月1日オープン!】

お待たせいたしました!
旦那様、りゅうくんのお店の正式オープンが決まりました!!!

{965D988E-FFB3-475B-BBF3-6A0680DE6C3C}


以下はりゅうくんの文章から

******************

永らくお待たせ致しました!
7月1日よりグランドオープンさせて頂きます!
(ランチは7月4日より営業)

昭和町に今まで無かった新しい炭焼き!!!

エイジングして旨味を凝縮した『熟成肉』

体が喜ぶ『充実した野菜』

ポリフェノール含有量が欧州ワインの倍以上と言われ、アンチエイジングに効果的と言われる今話題の『ジョージア産ワイン』

を取り揃えてお待ちしております。

*不定休としておりましたが、しばらくは水曜日を定休日とさせて頂きます。

皆様のお越しをを心よりお待ちしております。

******************

7月1日はあたしもお店に顔出します^ ^♪
みなさま、よろしくお願いします♡

{B8020BD0-F66F-45A6-A737-E1DC3B55C56C}

{9231CDE0-0736-4E88-BBC8-0DCC04940226}

bowl
- sumiyaki & vegetables -

lunch / 11:30 ~ 14:00  
dinner / 17:00 ~ 24:00 (L.O. 23:00)

定休日 / 水曜日

545-0011
大阪市阿倍野区昭和町1-4-20

phone 06-6621-0577




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【出演情報♪情報解禁☆シェア大歓迎!】

なんと!
本日から毎週水曜日に
なつのセクシーダンスショーを
させていただくことが決まりました♡ヽ(;▽;)ノ


場所は、
南海堺駅直結
アゴーラ ホテル リージェンシー 堺
ビアテラスにて♪♪♪ 

{DDABA165-099E-4950-BB43-EB95E9400E92}

{85DFD52D-4229-41B8-B391-458F71E98B3D}

これからの季節、
美味しいお食事とお飲み物を片手に
エレガントでセクシーなダンスショーを
楽しみませんか♡♡♡

{E57FCC27-0569-45BB-A549-25BA0A073548}

ひろーい屋根もあるし、
駅直結なので雨でも濡れずに楽しめます♪

開放的ですが
シックな大人の空間☆

オシャレでしたぁ♪
さらに踊りもテイストにあわせていこうって思った(≧∇≦)


ぜひ遊びにいらしてください♪
写真もokなんで
一緒にわいわいしましよ(=´∀`)人(´∀`=)
{E41C6826-2B69-489D-A66F-56F4D3A316FE}
ショーは
19:30と20:30の2回予定で、
それぞれ違う演目をお届けいたします(≧∇≦)


詳細は下記URLにて
ご確認くださいませ♡(=´∀`)人(´∀`=)



{8D4AD28B-FB8A-480E-987A-098AAA323121}
楽屋にて。自撮り♪
本日初登場させていただきました♡

暖かいスタッフのみなさん、
お客様も快く絡んでくださって、
嬉しかったぁ(≧∇≦)



では、では、
もう一度言います♡
毎週水曜日に
踊っておりますので、
ぜひ、
アゴーラ リージェンシー 堺ヘ


{75C6F5AE-3754-4046-A224-A66DC67ABD05}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰かよりも
秀でなければ

誰かよりも
先にいかなければ

誰かよりも
多く取らなければ

ここんとこ無くなりました。

いつからかずっと
誰かよりも稼いだり、
誰かよりも先に事を起こしたりして
自分の所有を増やして
安心したかった。


そうです。
安心したかったんです。


安心のために
戦い、不安になっていた。

人間は面白いものですね^ ^

今でも
不安が0ではありませんが
安心を得るために
どうにかこうにか
足掻かなくても大丈夫だと知りました。

失敗しても
なにも得られなくても
どうせ愛されてるし
どうせ大丈夫
どうせ生きていける


確立しているから。


そして、
急いであたしの所有にしなくても

いつもどこかに
「ある」
という
揺るぎないものがあるから。


あたしの中で
ないフリをして
探しまわり、
古い立たせる必要がなくなったから。

自分の外で起きる
戦い、争いは
全て自分の中の現れだったんです。


あたしの中の戦いが終わりました。
外の世界に証明を求めなくても
結果や成果がなくても

あたしは生きてていい。
堂々と生きてていい。
あたしは素晴らしいと。
あたし自身が
心から自分を抱きしめること。

できるようになりました^ ^♡


そこだけは諦めず、
たくさんのこれではいけない!をあきらめました(=´∀`)人(´∀`=)


鎧が剥がれた魂は
本当に輝く。
これは
みんな同じだから。


あたしはあたしを生きることが一番やね(≧∇≦)
{FE890063-F830-46A8-AB77-25C0C3962E74}
photo by Naoko Okamoto
イベントPink♡より1枚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。