テーマ:

名古屋に引っ越してきて、やっと片付いたところで、昨日から2泊で御殿場に来ています。

うちの両親と弟家族、私と優馬の7名で同じ部屋に泊まってます。

あまり乗り気じゃなかったこの旅行。
やはり2日目に母親と口喧嘩しましたわ…

やっぱ思ったことを口に出さずに処理しきれず、そうなるといちいち気にさわり、私のイライラボタンを押されっぱなし。

とうとう限界がきてしまいました。

先日行った鍼灸の先生にも、いちいち母親の言うことに反応しちゃダメよ~って言われたばかりなんだけどね…

鍼灸の先生が母原病ということはやはりあるよね…って話してたけど、親と子の関係ってホント繊細。

そこどーにかせねば…

とりあえず寝るか。
おやすみなさい。

AD
いいね!した人

テーマ:

みなさま、ご無沙汰しております。

わたくし、8月4日から名古屋に引っ越してまいりました~♪
9年ぶりの名古屋市民復帰です!

さすがに体力のある私でも、真夏の引越しは疲れたよ・・・

朝5時半頃起きて、8時から積み込み、鈴鹿⇒名古屋へ移動、
トラックが着くまで疲れすぎて新居で寝てしまったよ。
そして、荷卸し終わったのが夕方でした。

今まで住んでた家と広さはそんな変わらないけど、
収納が違うから、考えながら1週間かけて、
やっと大半のダンボールを片付けました。

これでちょっと落ち着いて、あとは徐々に住みやすく変えていけばいいかな。

みんな~!これからは名古屋で会えるよ~♪
ってか、会ってね♪

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人

テーマ:

ゾンビアトピーを経験して、しかも3回も・・・
先の見えない不安、痛さ、痒さ、汁が出る不快感などなど、
ここでは言葉に表せないほどの経験をしました。

アトピーで入院???
そう思う人も多いのではないかな。

私自身も自分の肌がこれほどまでになるとは想像できなかったので、健康な肌の人にとっては全く想像もつかないと思います。

本当に過酷だったし、もう二度と体験したくないです。
でも、この経験があったことで色々なことを知ることができました。

自分が知っていることはほんの一部にすぎないこと。
自分のことすら分かっていなかったこと。

体のこと、心のこと、食事や普段使うもののことなど、知らないことがまだまだたくさんあって、これだけアトピーがひどく出なかったら、きっと知ることもなく過ごしていたんだろうな。。。

そして沢山の素敵な人たちとも出会うことができました。
アトピーでいることも、きれいになることも、なりたい自分、何でも自分次第だってことも知った。

ゾンビアトピー経験しないで過ごしていたら・・・
過酷なアトピーはないにしても、きっと経験した今の方が先の未来はワクワクがいっぱいだと思うな~

私がそう決めたから。

もう上がっていくしかないのだ~!

わたし、名古屋に帰るよ~♪決めたから。
ここまできたら言ったもん勝ちだわ。

まとまらなくなってきたので、このへんでおわり。

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード