「ただキレイなブログにしたいわけじゃない。」益川有美【アメブロカスタマイズ名古屋】

アメブロカスタマイズをアメブロの使い方などのサポートも含め、名古屋市緑区で行っております。
アメブロカスタマイズ一緒にやりましょう♪あなたの思いが待っている人に届くように・・・益川有美

これまでカスタマイズさせていただいて思ったことを書きます。

やはり日々の生活の中ではなかなかやれないのかな。

出会った方はブログをはじめて間もない方がほとんどですが、デザインはもちろんプロフィールやメニューなど、最低限の記事も揃ってなかったりします。お仕事をするブログじゃないなと。

また、書いてあったり、書いてもらったとしても、読んでくれる方のことを思って書いているのかな・・・と思うことが多々あります。

お客様がほしい情報を見やすく書かれているか、お申込みまでスムーズにできる動線があるかなど。

どんなにいいことやっていても、読んでもらえなければ本当にもったいないです。あとは、ブログを用意したら来てくれるか・・・というわけでもないので、


一緒に寄り添えるようなブログサポートを行っています。




花2 講座・イベントのお知らせ 花2

ご自身でカスタマイズできるようになりたい方ご相談くださいね。



NEW !
テーマ:

 

●エンジェルナンバー 朝3333 夜7777

 

こんばんは。

アメブロカスタマイズ&サポートゆみです。

 

今日は大河内りこさんのアニマルコミュニケーション入門講座を事務局として一緒に参加する日でした。

そんな日の朝、行きの車で「3333」ナンバーをチラリ発見。

数秘は「3」多いけど、エンジェルナンバー的にはなんだろう・・・とまた調べてみる・・・笑

 

 

ライトワーカーに引き続き、また知らない単語が・・・

アセンデッドマスター????

 

 

りこちゃんに言ったら、フツ―だった・・・

スピリチュアル的にはみんな知っ1てる用語なのだろうね。。。笑

 

 

とにかく、

 

ついに!あなたの望みが叶います!!

これから大きな奇跡が起こります。

 

なんて書いてある。

 

 

こんなに4桁のゾロ目なんて、目にすることなかったから、

やっぱホントに何か流れが変わってきたんだうね。

 

 

 

【3333を見た人へ】
あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。

彼らはあなたと共に様々な場面で活動しています。

彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守ってくれています。

あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。

あなたが人生の目的を見つけ、あなたのその願いが叶うようサポートしています。

 
※アセンテッドマスターとは?
様々な文化や宗教の垣根を越えて、古代文明から現代に至るまで名を残し続けている聖人や偉人たちのことです。

彼らは人間として生まれながらも、とても高い境地に達し、もう生まれ変わりの必要ない悟りを開いた状態にあります。

イエス・キリストや、聖母マリアをはじめ、ブッダ、モーゼ、観音、マザーテレサなどが挙げられます。

 

【7777を見た人へ】

あなたは本当〜によくがんばってきました。

あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。

これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。

そう、ついに!あなたの望みが叶います!!

これから大きな奇跡が起こります。

宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

●末広がりだわ~♪ エンジェルナンバー888・8888

おはようございます!

アメブロカスタマイズ&サポートゆみです。

 

今まであまり目にする機会がなかったゾロ目。

車は毎日というほど運転していても、なかなか目にすることなかったし、目につかなかった。

最近、エンジェルナンバーからのメッセージが面白くて、手帳に目にして気になった数字をメモしていたりする・・・笑

 

 

昨日も、その前日と、888、8888を見たよ。


8は「八」の末広がり、そして横にしたら無限大∞

 

なんていい数字~♪


辛抱だったここ数年、やっとその終わりがきたのかな。


新しいスタートを切るのももうすぐ。

しばらくエネルギー使うけど、しっかり断捨離します。

 

 

 

【888を見た人へ】

 

あなたの方に経済的な豊かさが押し寄せています。

あなたは宇宙の叡智を行動に移すことに成功しました。

あなたは宇宙から求めるものを授かる術を理解したのです。

経済的な成功は川の流れのようにあなたの元へ流れ続けていくことでしょう。

 

 

【8888を見た人へ】


今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。





 

提供メニュー
あなたに寄り添うアメブロカスタマイズ&サポート

ブログは可能性がたくさんあります☆
ブログやりたいけど、パソコン苦手…
どうしていいか分からない…
アメブロ初心者の方に、使い方や記事の書き方など
サポートしながらカスタマイズさせていただいています。


●アメブロカスタマイズ&サポート
●アメブロカスタマイズ講座
●読者登録代行
●いいね代行

詳細記事がないメニューにつきましては、記事を準備中なので、下記アドレスにお問い合わせください。

yumimi0421★gmail.com(★を@に変えてください)
 



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
 
●満月とともに、エンジェルナン2255のメッセージ
 
 
こんにちは!
アメブロカスタマイズ&サポートゆみです。
 
昨夜は8月18日の満月でしたね。
 
ブログをせっかく書いたけど、メンテナンス中だったか、結局アップできず・・・
今日になってしまいました~笑
 
 
昨夜、名古屋ではキレイな満月が見れました。

石たちと共に月光浴と思い、ベランダに出て、スマホで写真をパチリ
 
 
{E300258C-027A-4078-87A2-E299260AE872}
 
 
その時、目に付いた時刻が 22:55
 
エンジェルナンバーかな…と、2255を調べてみると、
 
 
 

2255のエンジェルナンバーの意味は『重大な変化がやってきます』です。

 
 
やっぱりか〜
 
と、ひとり納得。
 
 
自分ごとだけど、8月8日、そして、満月の18日と、大きく変化する行動を起こしたんです…
 
 
 
 

【2255を見た人へ】

あなたは以前よりも前向きな姿勢で物事に取り組むことができています。

考えているとき、行動しているとき、話しているとき

全てのシチュエーションにおいて、あなたはプラスのエネルギーを放っています。

そのエネルギーはあなたの人生をより良いものへと導いています。

そしてその結果、あなたに重大な変化が訪れようとしています。

この変化は良い兆候であり、恐る必要はありません。

この変化を上手に乗り越えることができるよう天に祈りを捧げてください。、

 
 
 
このメッセージをもらって、前向きに、変化を起こしていきますよ!
 
ありがとうございます♡︎
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●エンジェルナンバー999・9999 ライトワーカーとはなんぞや・・・

 

こんばんは!
アメブロカスタマイズ&サポートゆみです。

昨日のつづき。

 


11日の海水浴の道中、行きに「999」」、帰りに「9999」のナンバーを見たんで、こちゃ私には珍しい~と思って、後で調べてみると、こんなこと↓書いてありました。

 

 

【999を見た人へ】

あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。

そして新たな扉が開かれようとしています。

この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。

ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。

母なる大地があなたを必要としています。

あなたが聖なる使命を果たすことで、多くの人たちを救うことができるのです。

ためらうことなく、遅れることなく、今すぐ取り掛かりましょう。
 

【9999を見た人へ】

ついに完結の時がきます。

あなた個人の、そして地球全体としての大きな一つの段階が終わろうとしています。

そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。

『ライトワーカーよ、仕事に就きなさい。そして行動しなさい。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。』

『遅れることも、ためらうこともなく、神聖な使命に取りかかってください。』

神が今このように神聖な使命に専念するようにあなたに伝えています。

あなたの目的は、世の中にとても必要とされている大切な役割を果たします。

あなたにはこの役目を果たす準備ができていて、その素質も持ち合わせています。

完了の手前の大事な時、次のステップへの移行の時です。

ライトワークをはじめましょう。

目覚めたあなたの力が今必要とされています。

ためらうことなく行動を起こしてください。

大きな段階の終わりです。

母なる大地がライトワーカーたちを必要としているので(ヒーリングなどの)仕事につくようにしましょう。

 

 

【ライトワーカーとは】

ライトワーカー(光の仕事人)とは、知識や自由、愛を広げるために地球にやってきた魂のことです。

彼らは、”恐れが及ぼす影響から地球の人たちを解放する”という使命をもってこの星に生まれてきました。

ライトワーカーたちは他の魂たちと同じく、生まれ変わりを繰り返しています。

しかし一般的には、他の魂たちよりも古い魂(経験を多く積み重ねている魂)である場合が多いようです。

ライトワーカーたちは様々な行動を通して使命を果たしていきますが、人を導いたり、癒したりするような仕事に就く傾向にあります。

具体的には、ヒーラー、教師、セラピスト、スピリチュアルに関する仕事などです。
 


わたし、ライトワーカーって言葉、初めて知りました・・・
スピリチュアルの世界では普通の用語なのかしら。

スピリチュアルの世界は興味はあれど、学んだことは全くなかった私が、アニマルコミュニケーターりこさんというバリバリにスピリチュアルの世界を扱っている人と知り合い、事務局というお手伝いまでしている・・・

 

そして、今年に入って、第3の目を開こうと決めたら、トントン拍子に スピリチュアルの世界を学ぶことになり、 ヒーリングやリーディングの練習まで始めてる・・・笑

そこにきて、この「9999」というエンジェルナンバーからのメッセージを読んで、なんかワクワクしたのだよね。

なんだろね。

過去の私は人のために力を使えなくて、孤独な人が多かったと過去世で出てきたことあってっけ。
その力を今世では使えるし、人のお役に立てるってことにワクワクするんかね~

さてさて、今後の私はどのように変容するのか。

私にも分からない・・・

お楽しみに~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 
●エンジェルナンバー2222

「もうちょっとで現実になるよ~!そのまま信じてがんばって」

 

 

先日、海に行った時の行き帰りの道中に見た車のナンバー。

999 ⇒ 2222 ⇒ 9999

運転中にゾロ目のナンバーなんて目にすることほとんどなかったのに、この日は3つ見ました。

「2222」を見た時に、こんな4桁見ることなかったから、すごく気になり、すぐ調べました。

 

 

【2222】

すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。

 

 

いま、すごく変化の最中で、新しいステージの始まりが待っている。

希望もあるけど、同じくらい不安もある。


そんな状況の中でのメッセージでした。


ワクワクやうまく行くといういいイメージじゃなくて、つい、こうなったらどうしよう・・・とか、マイナスのことを考えてしまいがち。


よく、引き寄せ強いんだから・・・と言われるけど、それはいいも悪いも引き寄せるってことだもんね。

きっと不安な方ばかりにフォーカスしちゃってたから、天使ちゃんが知らせてくれたんだね。


ありがとう♡


次に「999」と「9999」を調べてみたので、また書きますね~

おやすみなさ~い。


 

 

 

提供メニュー
あなたに寄り添うアメブロカスタマイズ&サポート

ブログは可能性がたくさんあります☆
ブログやりたいけど、パソコン苦手…
どうしていいか分からない…
アメブロ初心者の方に、使い方や記事の書き方など
サポートしながらカスタマイズさせていただいています。


●アメブロカスタマイズ&サポート
●アメブロカスタマイズ講座
●読者登録代行
●いいね代行

詳細記事がないメニューにつきましては、記事を準備中なので、下記アドレスにお問い合わせください。

yumimi0421★gmail.com(★を@に変えてください)
 



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。