「ただキレイなブログにしたいわけじゃない。」ゆみ【アメブロカスタマイズ名古屋】

アメブロカスタマイズをアメブロの使い方などのサポートも含め、名古屋市緑区で行っております。
アメブロカスタマイズ一緒にやりましょう♪あなたの思いが待っている人に届くように・・・ゆみ

これまでカスタマイズさせていただいて思ったことを書きます。

やはり日々の生活の中ではなかなかやれないのかな。

出会った方はブログをはじめて間もない方がほとんどですが、デザインはもちろんプロフィールやメニューなど、最低限の記事も揃ってなかったりします。お仕事をするブログじゃないなと。

また、書いてあったり、書いてもらったとしても、読んでくれる方のことを思って書いているのかな・・・と思うことが多々あります。

お客様がほしい情報を見やすく書かれているか、お申込みまでスムーズにできる動線があるかなど。

どんなにいいことやっていても、読んでもらえなければ本当にもったいないです。あとは、ブログを用意したら来てくれるか・・・というわけでもないので、


一緒に寄り添えるようなブログサポートを行っています。




花2 講座・イベントのお知らせ 花2

ご自身でカスタマイズできるようになりたい方ご相談くださいね。




テーマ:

 

●アトピーからの大きなメッセージ受け取りました!

こんにちは!

アメブロカスタマイズ&サポートゆみです。

長年アトピーなのは、みなさまご存知のとおり。

社会人の頃もひどく出ましたが、その後、脱ステを決心するほど出たのは結婚出産後です。

 

脱ステしたり、薬を復活したり、物理的に使うものなどの見直し、心のこと、色々と自分なりに取り組んではいましたが、やっぱり継続する症状・・・

 


そんな時は、以前受講した綿貫憲さんが提供している感情と症状のワークショップ

自分なりにワークはしていましたが、憲さんに扱ってもらいました。

 

自分でそれなりにワークしていた時もそうだったんだけど、やっぱりアトピーと元旦那のことはリンクしているので、まずは元旦那のことを最初から整理しました。

 

元旦那の稼ぎが少なかったということのマイナス面から、私が得ているプラス面を再確認。
 

何度か自分でも色々と書きだしていることだったので、スムーズに出てきて、そうだよね・・・と進んでいき、最後に憲さんの誘導で完了を作る時、不覚にも涙が出たんですよ・・・

 


離婚が決まった時、それまでのイライラは置いといて、「ありがとう」と感謝が出たんだけど、またなんで涙が出たのか。

 


あらためて整理することで、今あるご縁はこの経験がなかったら得られなかったことを再確認できて、そしてこの先の可能性のある未来に必要な人だったんだと改めて実感したからだと思う。

 

 


「私もがんばるから、あなたもがんばって」

 

そう伝えました。

 

 


そして、そこにリンクしているアトピーも感謝ができるのか。

アトピーであるマイナス面は普通にツラツラ出るわね。
で、アトピーなんかにプラスなことあんのか?ってところだよ。


自分でもやってはいたけど、感謝まではいかず・・・

でも、ひとつひとつ掘り下げてもらったら、自分では思ってもみなかった大きなプラスを憲さんが教えてくれました。

 


私がどうゆう人になるか。

 

 

元旦那さんとの経験とアトピーの症状から私が得られたもの、人との出会いや仕事、知識や技術、そして進む先にはたくさんの可能性があって、自分が進んでいるのはここなんだという使命みたいなもの。

 

 

すべては自分のシナリオどおりに進んでいるってことなのか・・・笑

今の私にはスケールが大きすぎるけど、そうゆう自分になるんだって思考に変えていこう。

 

 

 

最後に、アトピーからメッセージもらったよ。

もう先に進みなさいみたいな。

 


元旦那に感謝。

アトピーに感謝。

 

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
●天使の羽み~っけ♪

こんばんは!
アメブロカスタマイズ&サポートゆみです。

最近、エンジェルナンバーをよく見るようになっていて、昨日は7777、今日も3333の車を見ました。


先日も、りこちゃんのサロンに行くのに、車を駐車場にとめて降りたら、白い羽が落ちていました。

白い羽を見つけたの初めてだったので嬉しい♡

息子と一緒だったので、天使の羽だよ~って教えてあげたら、

「うっそだー」と言われましたが、後でりこちゃんが、
 
「わぁ~!天使の羽だぁ~」って、やっぱり言ってくれました・・・笑
 
 

{52AE41E1-7D49-4B15-A98E-D8C82136BE73}

 

 

金曜日にお友達がマルイチお祝いをしてくれて、ランチをしていた時のこと。

エンジェルナンバーや天使の羽の話が話題に出たら、その友達の服が羽の柄で、身に着けてきたペンダントが天使でした♪

まさにシンクロ。


その時、時計を見たら13:13で、これも何かあるね~って言ってて、調べてみたら、こんなメッセージでした。


 

【1313のゾロ目を見た人へ】
アセンデットマスターがあなたに前向きでいるようにと伝えています。

あなたが抱える恐れや疑う心を癒したいと願っています。

一度心を落ち着かせ、アセンデットマスターに全てを委ねて(ゆだねて)みましょう。

アセンデットマスターの中でも女性の聖人、女神たちがあなたを助ける準備をしています。

思考やアイディアを通して、彼らはあなたとコミュニケーションをとっています。

あなたが願っていること、望んでいることをアセンデットマスターに伝えましょう。

彼らは、あなたに自信と勇気を授けてくれることでしょう。




 
天使や女神に守られてる感じだな~♡
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●クォンタムタッチはママが持ってると家族みんなハッピーなツールだと思う~


こんばんは!
アメブロカスタマイズ&サポートゆみです。

週末に綿貫憲さんのワークショップを受講してきました。
クォンタムタッチというヒーリング手法を学んできました。

 
image
 
DearMumの仲間たちばかりで、和気あいあいと楽しく進む中で、1日目の前半に、あっという間に骨盤調整ができてしまい、みんなビックリ!

実際にペアワークを何度もやるので、相手に体感してもらえて退屈しないワークショップでした。

みんなアニマルコミュニケーションを学んだ仲間なので、不思議ちゃんなので、体感する感覚も様々で面白かったです。
 
image
 
2日目のお昼休憩ちゅ~
近くのお店がお休みだったので、こんなランチに・・・笑
 
image

 
みんな大満足でいい笑顔♪

自己ヒーリングで可愛く小顔を目指そう!って人も。。。
私もやってみる~♪

一家にひとり、ママがこのツール持ってたら、家族のカラダやココロをケアできていいな~って思ったよ。
 
今朝は息子が頭痛いというので、ちょっとやってみたりしたよ。
 
 
{97A2D0A0-A23B-4C38-AD69-858DA4F451F7}

 

春からアニマルコミュニケーションをはじめ、そこからヒーリングやリーディングを学び、今回クォンタムタッチ。

組み合わせたら、何でもできるじゃーん♪ってワクワク♪

あとは、自分の感覚を知るために、練習だ!

がんばりまーす♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

●9月1日の新月 シングルになりました。新しいスタートです。

 

こんにちは!

アメブロカスタマイズ&サポートゆみです。

 

今日はみなさまにご報告があります。

 

9月1日 わたくし離婚いたしまして、姓も旧姓に戻りました。

 

ずっと考えてきました。悩んできました。
私自身、子どもの時から複雑な家庭環境だったので、家族は一緒にいるべきだとか、家族という形に思い入れがありました。

 

息子にも同じ思いさせたくない。
とにかく経済的不安が解消されたら、すべては解決するんじゃないか・・・

旦那を見るとイライラ。

体はアトピー出て辛い。


家族という形はあっても、父親役も母親役もやっているという状況。
 

それでも、何とかなるんじゃないか、息子のためにも立て直したいと思って色々と取り組んできました。

別れることは、いつもいつも頭をよぎるけど、息子がいるから・・・という理由をつけて決断できないでいました。

 

 


でも、それって、自分の人生を生きていないな・・・と思った時に、じゃあ、自分はどうしたいの?って考えた時に、やっぱり別れたいって思ったんです。

 

先の不安(経済的なこと)があるから、子供を理由にしていただけだなって・・・

もちろん、目途がちゃんと立っているわけではないけれど、それを考えたらずっとできないなって。


そして、ずっとずっと考えてきたことを8月に旦那に伝えました。

そりゃ、いいよ~ってすぐ言ってくれたわけではありませんが、結果的には9月1日提出することができました。


イライラしたり、怒ったり、笑顔で話せなくなったり、居るだけで嫌だったり・・・

でも、今では感謝に変わりました。
 

これからいい関係になれそうです。


お互い飛躍する第一歩となる決断。

 

楽しみです。

 

 


そして、息子は彼からの最大のギフトです。

ありがとう。

 

 

 

P.S.

まだヘッダーなどの表示は間に合っていません。

ゆっくり変更していきますね。

 

こからも、よろしくお願いします。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

●7777が熱い!

 

こんにちは!

アメブロカスタマイズ&サポートゆみです。

8月に入ってから、数字のゾロ目を見かけることが多くなりました。
探しているわけでもなく、ふと目にした車のナンバーがゾロ目だったりします。

 

1111

2222
3333
7777
8888
9999

 


特に、ここ数日よく目にするのが「7777」

 

 

【7777を見た人へ】

あなたは本当〜によくがんばってきました。

あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。

これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。

そう、ついに!あなたの望みが叶います!!

これから大きな奇跡が起こります。

宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。


先日、アニマルコミュニケーション練習会の日、行くまでの道のりで777と7777を見ました。

 

そして、車を降りると小さい白い羽が落ちていました。

ちゃんとエンジェルがいるよって知らせてくれたのね♡


お知らせをちゃんとキャッチして、自分の気持ちに正直に、時にはリスクをとって行動することも・・・

そしたらちゃんと流れがくるね!

 

9月から新しいスタート。がんばります!


いま、その羽ちゃんは、石ちゃんと共に、サロンでお泊りちゅう~


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。