46歳不眠で便秘で更年期女性のその後 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみを−10歳肌に変える!

高齢出産でも元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



大晦日の今日は家族で役割分担をし大掃除!


何の文句も言わずに手伝ってくれた小3息子。


というのも、子どもの冬休みの宿題に、


・毎日お手伝いをしましょう!


・大掃除などをし、家族の一員としての役割を担いましょう!


というなんともステキな宿題が出たんです!


しかも、しっかり親のサインが必要なヤツニヤリ


根が真面目な長男は、宿題となるとやらなきゃいけないと思うようで…笑


先生方、ナーイス👏


一生懸命サッシの溝を磨いてくれましたよニコニコ



おかげでサクッと大掃除終了!


ゆっくりお茶しに行きました。



子どもがゲームをしている傍らで、私は外の景色を見ながら今年一年をゆっくり振り返り〜😌


思えば、半年前までの私は、


・乳がんの治療が終わったと同時に、再発の恐怖に襲われ、謎の胃痛に悩まされる。


・便秘薬を飲まないと出ない便


・朝起きられないし、一日のほとんどをソファで横になって過ごす


・家事は一日一つしか出来ずに、役に立たない自分を責める毎日


・治療の影響で閉経し、急に訪れた更年期症状に戸惑う


・全て抜け落ちた髪の毛が生えてはきたけれど、チリチリしていてウィッグをとれない


・旅行やお出掛けをしても、私だけいつも遠くから座って見ている


・楽しくない、楽しめない


・趣味が欲しくても、何もときめかない


・ちょっとしたことでイライラが爆発


挙げるとキリがないくらい、健康不安と無気力感を抱えていました。


乳がんになったことで、傷付いた身体と心は自分が思っている以上に大きくて深いものだったんです😭


でも、これら全〜部を手放すモノに出会えましたおねがいおねがいおねがい


細胞レベルで身体を整えること(セルコン)です


半信半疑でしたが、実践する度に変わっていく身体。


次第に気持ちまで明るくなり、以前の私に戻ることが出来たんですおねがい


いえ、スタイルにおいては今までで一番に✨


↑ココをクリックでご覧になれます!


人生が劇的に変わりましたアップ


「歳だから仕方ない」から「毎日が楽しくて仕方ない」に変わったんです✨✨✨


私がこんな風に変われたのだから、2024年は私と同じように悩む女性のみなさまのお力になれたらなぁ〜と思っておりますおねがい


よりお役に立てる情報もこちらで準備していきますね♪ ↓↓


ガンサバイバーで、更年期で、46歳の私が変われた方法ぜひ手に入れて頂けたら嬉しいです☺️


そしてこのブログで私と繋がってくださったみなさま、本当にありがとうございました😊


どうぞステキな新年をお迎えください☺️✨✨