やりたいことを全部叶えた専業主婦の現在 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみを−10歳肌に変える!

高齢出産でも元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



明けましておめでとうございます☺️🎍✨


東京はお天気に恵まれ気持ちの良い元日を迎えました!


毎年恒例の初詣&おみくじニコニコ


出ましたー!


大吉ラブ


健康病気療養の欄は、全く心配はない。


いまの暮らしを穏やかに続けることがなにより。


だそうですー!嬉しい〜😊



ウキウキ気分のまま、その後ホテルの縁日にも行って来ました♪





こうして、家族で元気に新年を迎えることが出来て良かったなぁとしみじみ😌



毎年、今年はどんな一年にしようかなぁと思いを馳せます♡


今年も、先ずは健康✨


去年同様、元気にやりたいことを全部やれる一年にしたいですラブ


この半年で出来たこと!


・一日に家事が一つしか出来ず役に立てない自分を責めていましたが、テキパキ全ての家事が出来るようになりました♪


・毎日寝られず身体がだるかったのが、ぐっすり眠れるようになりました♪


・くすみやたるみが目立つ肌が、随分と明るくなりました♪


・しっかりした髪の毛が生えてきて、ウィッグから卒業出来ました♪


・どこか出掛けても遠くから座って眺めているだけだったのに、ハワイでサーフィンやハイキングが出来ました♪


・な〜んにもときめかなかったのに、大好きな推しが出来、毎日にうるおいが出来ました♪


・知りたい!って思った学びをたくさん学ぶことが出来ました♪


元気であれば、何も我慢することなく、全部出来るんだ!!


ということを実感した一年でしたおねがい




細胞を整えることで、美肌と元気が叶う✨✨


こんな素晴らしいメソッドはないなぁと心から思います!


美肌と元気が叶う方法、こちらでより詳しくお伝えしていきますね♪


友だち追加


みなさまの一年が益々ステキな一年となりますようように✨✨


一緒に健康に、美肌になっていけたらとっても嬉しいです☺️


本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい