LサイズからXSサイズになった主婦がしたこと | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみを−10歳肌に変える!

高齢出産でも元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



今日は、アイススケートへ行って来ました!


パパと息子が!爆笑



私は、その間にショッピング〜♪


ルンルーン♪


元々47kgだった体重が妊娠中15kgも増え62kgになった私😅


産後50kgまで戻すことが出来ましたが、そこからがなかなか減らない💦


そうこうしているうちに、40代に突入!


減らないどころが、その夏ボン!と3kgも太ってしまったんです😭


思えばあの頃、子どもが幼稚園に入園し、親子共に慣れない園生活に必死でした…😱


毎日、園終わりの公園遊びに欠かさず足を運び、14時から17時過ぎまで付き合う。


疲れ果てて、スーパーのお惣菜やファミレスに頼る毎日。


疲れ、ストレス、栄養不足、そこに40代という年齢も乗っかって、代謝がガクッと落ちた結果でした😭


その頃は、Lに限りなく近いMサイズで、ワイドパンツ一択でした😂


(パツパツでもLにしない乙女心はどうかお許しください。笑)


それが今じゃ、Sサイズを通り越して、XSサイズとかXXSサイズに〜ラブ


お店の方に


このパンツの、一番小さいサイズありますか?照れ


な〜んて、憧れのフレーズを言えるようになったんです〜おねがい


うふふ♡


そして、今日もXSサイズの戦利品を手に入れて来ましたよ😆



あとね、今日気づいたのですが、セールになると、Mサイズっていち早くなくなりませんか?


それが、XSになると、残ってるんですよ!!


これは嬉しい誤算でした〜爆笑


スルスルっと痩せて、お得にお洋服もゲット出来るなんて最高ですアップ


代謝がガタ落ち、なかなか痩せない40代でも、するっとスリムになれるのがセルコン(細胞美容)のスゴイ所なんです✨✨


その秘訣をぜひこちらでゲットしてくださいねウインク

↓↓

https://system.faymermail.com/forms/20686


2024年は、今までで一番のスタイルになれますよ〜☺️