義理姉の絶品お年賀を食べ過ぎても安心な訳 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみを−10歳肌に変える!

高齢出産でも元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



一年で一番いただき物の多い時期✨


クリスマスにはクリスマスのお菓子。


年始にはお年賀で毎年たくさんのお菓子をいただきます✨



まだまだたくさん頂いていたのですが、すでにお腹の中ー🤣


加えて、自らクリスマスケーキを買い、お祝いの席ではデザートを食べる…💦


一年で一番甘い物を食べちゃう時期なんですよね😅


さすがにマズイよね⁈


と、一瞬頭をよぎるのですが、初めて見るお菓子に興味深々!!


食べたことあるお菓子なら我慢できるのですが、どうしても目が欲しがっちゃう🤣


しかもね、主人のお姉さんセレクトのお年賀(お菓子)が、毎年本当〜に美味しい😋


だから、味見せずにはいられなーい!!


って、結局食べちゃうんです笑い泣き


ハイ!もちろん今年のもドンピシャでした✨


甘い物は、お肌にもダイエットにも良くないものと知ってはいるけれど…


食べちゃうよねー💦


食べたいよねー💦💦


はい!ご安心ください!!


罪悪感なく楽しむために、私には強い味方があるんです!!照れ


それは、ある「最強ドリンク」なのですが、甘い物を食べる時は必ずお供にしています!


おかげで、甘い物を食べた時に肌がくすむのを防いでくれているんですよおねがい


ありがた〜い✨✨✨


さすがに毎日は身体に良くないですが、好きなお菓子を堪能することも楽しみの一つですよねラブ


罪悪感なく甘い物を楽しめちゃう最強ドリンクについては、現在準備中のメルマガでお伝えしていきますねウインク


ぜひ、ご登録をしてお待ちくださいおねがい↓↓


https://system.faymermail.com/forms/20686

お肌をくすませる原因を知って、しっかり予防する方法手に入れてくださいね〜❣️