【歓喜】思わず息子に抱きついてしまった訳 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみを−10歳肌に変える!

高齢出産でも元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



お天気に誘われて、久しぶりにお散歩へ♪



赤や黄色に色付いている木々に癒されながら、幸せだなぁ〜としみじみおねがい



ひんやりした風が頬にあたり、それもまた気持ちいい!


ゆっくりお散歩しながら、写真撮りながら、身体と心がじんわり喜んでいるのを感じました🥰



そして、昨日は大好きな友人と薬膳鍋ランチ


会った瞬間からおしゃべりスタートしちゃうので、写真は毎度撮り忘れちゃいますが😆


お互いの子供の話や、家族の話、仕事の話、推し活の話照れ


時間がいくらあっても足りません😆


楽しかったな〜とこれまた自分の心と身体が喜ぶのを感じました☺️


そして、推し活と言えば!!


推しの東京ドーム公演に当選することが出来ました〜❣️


しかも2日連続でいけることにラブ


嬉し過ぎて、幸せ過ぎて、息子に抱きつきまくりました🤣


パパには、ありがとう!ありがとう!って感謝の連呼😆


こんな風に身体や心が喜ぶことをすると、細胞にと〜ってもいいんです✨


若返りに繋がります✨✨


あなたも自分が楽しいこと、わくわくすることしていますか?


子どもの為だけじゃなくて、ママ友との付き合いでもなくて、パパの為でもなくて、


あなただけが喜ぶことおねがい


あなただけが好きなことおねがい


いっぱいやってあげて、細胞の若返りを促してあげてくださいね♡


そんな私も、こんなに自分を喜ばせる行動が取れるようになったのは、ここ数ヶ月のこと。


私が3ヶ月で得た変化については、こちらでも配信していますが


「細胞にいいこと」って言われてもいまいちイメージできないですよね。


今回私がやったことは、ほんとに簡単なことばかりおねがい


ある食材を寝る前にパクッと口にするだけ✨✨


その一口が、肩こりや疲れ、肌荒れなどの老化現象を食い止めてくれるんですおねがい


年齢に負けずにワクワクとやる気アップさせたい方は、こちらのメルマガで、そのヒントを手に入れてくださいね!


↓↓


https://system.faymermail.com/forms/20686




♯高齢出産
♯免疫力
♯不眠
♯やる気出ない
♯倦怠感
♯ダイエット
♯健康診断
♯便秘
♯腸活
♯ママ友
♯小学生
♯幼稚園
♯散歩
♯子供の習い事
♯ストレス過多
♯夫婦喧嘩