【動揺】トイレで10代女子から言われた一言! | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみをマイナス10歳肌に変える!

高齢出産ママが元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



先日、お出掛け先のお手洗いでの出来事。



手洗い場の隣に設置されたパウダールームに女の子が2人。


手を洗っていた私のもとに、その女の子達の会話が聞こえてきました。


「さっき、うるさかったよねー!」


「ねー、マジうるさかった!!


あのオバさんでしょ!!


26歳ぐらいの。」


「えー!もっといってるでしょ!


35歳ぐらいだよ、結構シワあったもん」


・・グサ!グサ!グサーッ!!


ちょっとお姉さん達、近くで46歳が聞いてるわよー😱


26歳はもうオバさんって言われちゃうの?


35歳も⁈


そして、ちゃんとシワまで見てるのね⁇


え⁈46歳の私は何に見えるの?


おばあちゃん⁇


矢継ぎ早に疑問が湧き上がり・・😂


私のことではないけれど、なんだか居た堪れなく、何故か逃げるようにそそくさとその場を後にしました🤣


そして、ドキドキしながら、ゆっくり彼女たちの会話を思い返してみました!


ポイントは、やはりココ↓


      

「結構シワあったし!!」


「結構シワあったし!!」


「結構シワあったし!!」


いかん!リフレインするほど、耳にこびりついているー!!!


年齢は、やはり見た目で判断されているという、何とも残酷な事実を痛感した出来事でした😅


でもこれ逆もしかりですよねおねがい


例えば、


「還暦を迎えました」


って方が40代に見えたり、


「もうすぐ90よ」


って方がえ?本当に⁈って思うほど、若々しく見えたり✨✨


年齢より上に見られる方とそうでない方々の差って何だろう⁈


って考えると、


やはり日々どれだけ自分に目をかけてあげているか?


の違いなんですよねおねがい


だからって高級エステに通ったり、年齢肌用の化粧品をがんばって揃えてね


ってことではないですよ


実は、足すことよりも先ずは引くことの方がずっと大切なんです✨





いらないモノを引くだけで、私達のお悩みが解決することってたくさんあるんですよおねがい


引き算美容で、細胞を若返らせて


「えー!!30代だと思ってました!✨」


なんて言われる人に一緒になりませんかおねがい


で、一体何を引けばいいの?については、こちらでお伝えしていきますねウインク

↓↓

https://system.faymermail.com/forms/20686


一緒にステキに年齢を重ねていけると嬉しいです☺️



化粧水美容液敏感肌

健康診断ダイエット免疫力

メイクストレス不眠

高齢出産子供とお出掛け小学生幼稚園ママママ友更年期

しみシワたるみ美肌孤独

冷え性イライラセルコン

日本セルコントロール協会