涙が出そうになった学級閉鎖の知らせ | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみをマイナス10歳肌に変える!

高齢出産ママが元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



先週火曜日、起き抜けの小3息子の一言から、それは始まりました。


「ママ、なんか気持ち悪い〜」


ん⁈


熱は無し。


咳も出てない。


サボりたいのかな…⁈ニヤリ


とも一瞬思いましたが…😅


前日クラスにお休みの子が割といたと聞いていたので、念のため休ませることに。


昼頃にもう一度熱を測ると、37.4°


あ!ほんとに体調悪かったんだ!!


(疑ってた息子に、心の中でこっそり謝る私泣き笑い)


それから、特に咳などもなく37°前後をいったりきたり。


翌日は、平熱でしたが大事をとってお休み。


すると、学校からインフルの為学級閉鎖のメールがー😭


私は楽しみにしていた予定があったのに、泣く泣く全キャンセル😭😭ガーンガーン


しかも夕方まで平熱だった息子が、またもや37.4°に!


滑り込みで病院で検査してもらったら、息子も黒。


インフルかかっていましたー😩


実は朝からうっすら喉が痛く、強めの筋肉痛があった私…。


え⁈これってインフルじゃん⁈


ガーン😨


予定キャンセルだけじゃなく、明日から寝込むことになっちゃうなんて嫌だーあせる


と、大慌て!!


「今のうちに出来ることを!」


と、セルコンメソッドを総動員させました。


セルコン流ウガイをこまめにし、手作り若返りドリンクを飲み、食事の取り方を普段と変える!


そうして早めに寝たところ、無事に悪化せずにすみました😮‍💨


はぁ〜良かった〜おねがい


息子が持ってきた本でインフルエンザウイルスについて学んだり、映画みたりして、インフルと学級閉鎖を乗り越えました!



結局息子の症状は、37.4°が一番高かった熱で、後半に軽い咳と鼻水程度で、薬も飲まずに済みましたニコニコ


そして今朝元気に学校に出掛けて、帰ってきた息子が、


「あー、最悪ー。


うちのクラス以外、明日から学級閉鎖だってー」


と、寂しそうに報告してくれました。


ほんとに流行っているんですね…😥


気をつけていてもかかってしまう感染症。


かかり始め、ひどくなりそうな時、誰でもすぐに取り入れられる食事の取り方は、こちらでより詳しくお伝えしていきますねウインク


https://system.faymermail.com/forms/20686


コロナの時も思いましたが、日々の予防とともに、いかに免疫力をあげておくかが大事だなぁと、今回もつくづく思いました!


免疫力アップには、適度な運動、体を温めること、ストレスを減らすこと、腸内環境を整えることが大切だと言われています。



息子や私が、今回軽く済んだのも日常生活に簡単に取り入れられるセルコンメソッドで、日々免疫力が上がる方法を実践していたからではないかなおねがい


と、より自信を手にしました照れ


インフルも怖くない!免疫力を効率的にあげる方法はこちらで詳しくお伝えしていきますウインク


↓↓


https://system.faymermail.com/forms/20686


化粧水美容液敏感肌

健康診断ダイエット免疫力

メイクストレス不眠

高齢出産子供とお出掛け小学生幼稚園ママママ友更年期

しみシワたるみ美肌孤独

冷え性イライラセルコン

日本セルコントロール協会

3男子男の子インフル学級閉鎖