46歳でも3ヶ月で−5Kg達成した方法! | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

● 46歳でも3ヶ月で−5Kg達成した方法!


こんばんは!彩木ゆうかです。


人生初の痩せ体重を記録しました〜✨✨✨


しかも40代後半に差し掛かった今!!ですよ爆笑


40代になると、何をやっても痩せられない…。


夕飯を軽めにして、運動しても、若い頃のようには全然痩せられない!


もう、空気を吸ってるだけで太っているんじゃ⁈


と、本気で思うほど痩せられません😭


それは、ご存知の通り代謝が落ちているからです。


つまり、細胞が元気に働いていないからなんです〜😭


私も40代になり、全〜く痩せられなくなりました。


毎日疲れだけかスゴくて、細胞が正常に働かなくなった結果、ガンにもなってしまいましたショボーン


治療中は一気に8Kg痩せたり、薬で浮腫んで一気にプラス5Kgになったり。。


急激な変動に皮も付いていかなくて、たるんだりしちゃって…ネガティブ


治療後も、食事に気をつけ、毎日の散歩(8,000歩ぐらい)を頑張っていたけれど、痩せることはなく、なんとか現状維持状態でした。


でも、そんな状態から、セルコン(細胞美容)を始めたら、スルスル〜と痩せていったんです爆笑


しかも運動無しで、無理に空腹に耐えることなくスルスル〜っと😆


もう、毎朝体重計に乗るのが楽しみになるほど🎶


しかもいいペースで落ちていったので、肌のたるみもなかったです✨


自分で言ってちょっと恥ずかしいですが…🤭


159㎝42kg、人生で今が一番スタイル抜群デスラブ




私だけでなく、講座を受けられた方は、皆さんスルスル〜っと健康的にスリムになっていかれてますよおねがい


色々頑張っているけど、なかなか痩せられない40代の方に本当におススメです✨✨