【切実】早めに気付けた体のサイン | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみを−10歳肌に変える!

高齢出産でも元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



お出掛け大好きで、予定を立てるのも大好きな私。


昨日もパパと二人でお出掛けしてきました!



今日も家族との予定が入っていたのですが、ある理由で取りやめました。


理由は、眉間辺りに小さなブツブツが出ていた為でした。


少し前にも書きましたが↓↓



お顔に出るサインは、内臓からのヘルプなんです💡


眉間ということは、ふむふむ🤔


あの臓器がお疲れなのね!


大晦日、元旦を元気に迎えて、美味しく食事したいなぁ…


それならば、今日はお休みの日にしよう!!


ということで、今日は急きょ休養日に♡


家で大好きな推しのLIVE DVDを鑑賞して過ごしました〜ラブ


あぁ、幸せでした〜爆笑


以前の私なら、小さなブツブツなんて気付きもしなかったです。


たとえ気付いたとしても、大したことないない!


と、予定を敢行していました。


ただ、そういう時って、色々もらってくるんですよー😅


で、結局2〜3日ダウンして、やりたいことが出来なくなっていました😥


だから、セルコン(細胞美容)で、お顔に出るサインのことを学び、目からウロコ✨✨


小さなブツブツからのメッセージを大切に受け止めるようになり、自分の行動を少し変えると、

大きな不調にはならなくなりましたニコニコ


大切な日を楽しく迎えるために、毎朝ぜひ自分のお顔の状態を見るようにしてみてくださいね!


そのサインはどこの臓器で、どんな風に労わればいいのかはこちらでお伝えしていきますウインク

↓↓

https://system.faymermail.com/forms/20686


2023年もあと一日、ゆったりお過ごしください☺️