【愕然】高齢ママが顔にできた吹出物を喜ぶ訳 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみをマイナス10歳肌に変える!

高齢出産ママが元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



今朝起きたらおでこにポコっと吹出物が✨


「お!出てきたね!」


と、喜ぶ私😁


え?それが嬉しいの⁇


と、ツッコミを入れてくださったみなさま♡


ありがとうございます😊


そうなんです!


本来嬉しいことではないですよね。


これには訳があるんです🤭


と、その前に産後の身体の状態を覚えていますか?


私は、ハッキリと覚えています。


毎日快便で、お肌つやつや✨


高揚感があり、初めての授乳で寝れないにも関わらず、何故かスッキリ😆


それまでそんなことがなかったから嬉しくて今でも覚えているんですニコニコ


出産は最大のデトックス✨


だから、上記の私のような身体の状態になれたんですよね!


それが、月日を重ね…


・長く続く授乳による万年睡眠不足


・慣れない育児


・駆け込み食べや、子供の残した食事を食べて脂肪も溜め込む…


ここに慣れないママ友付き合いまで合間って、いつも疲れている…😮‍💨


重だるさやイライラは年々増すばかり😭


いつしか私は出せない身体になってしまっていたのです…。


産後の絶好調の魔法は呆気なくとけてしまいました😭


そんな状態を打破すべく飛び込んだのが、セルコン(細胞美容)講座。


セルコンでは、各講座ごとに実践があります。


その時に講師の方が、


「2〜3日すると、顔に何かしら出てくることがあります。


出ないとしたら、相当溜め込んでいますね!」


と、お話されました。


次の講座の時に、一緒に受けていた方々が、


赤みが出たとか、吹出物出ました!とか言っているのに、私は出なかった。


ヤバイ!!


私、相当溜め込んでいる!!


いや、気付いていたけれど、ここまでだったとは😱


一人、愕然としました…ガーン


そこからコツコツセルコン生活を取り入れ、2ヶ月経ったあたりから少しずついらないモノを出せる身体になっていきました✨


なので、今日も吹出物を見て喜んだと言う訳でした🤣



オデコに出たと言うことは、ふむふむ、あの臓器が疲れているんだなと今は分かるので、それに合わせて自分で整えていっています😊


自分自身で不要なモノを出せる身体になる方法は、セルコンベーシックでお伝えしていますよウインク

↓↓


https://system.faymermail.com/forms/20686


一緒に溜め込みママから、軽やかママになりましょ〜おねがい✨✨