【悲劇】USJで発覚した意外な症状 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!


\お疲れ40代ママの若返り

年齢肌をマイナス10歳肌に変える!

高齢ママが元気とキレイを取り戻す細胞美容メソッド

元イメコン・細胞美容の専門家

彩木ゆうかです😊




去年の今頃、家族でUSJに行きました!


家族で行く初のUSJにテンション高く楽しく過ごしていました!



が、この後に乗ったミニオンの乗り物で私の身に悲劇が…😭

乗ったことある方はご存知だと思いますが、ミニオンは小さな子供でも乗れる楽しいアトラクション。

なのに私、乗り込んでベルトが降りてきた瞬間に

「怖い!!」

と、感じてしまって…。

我慢しようと思ったのですが、怖くて堪らない😭

扉を閉めて出て行ったキャストの方に、堪らず、

「すみませーん!

すみませーん!!

降りたいです!!!」

と、半泣きで手を振りながら訴えるも声が届かない😭

パパは、

「え?マジ⁈」

と、驚き、

息子は、

「ママ、大丈夫?」

と心配してくれて。

異常な雰囲気に気付いてくださった、同乗していた方々も一緒に手を振って

「すみませーん!!

降ろしてくださーい!!」

と一緒に叫んでくださいました。

マズイ、このまま出発しちゃったらどうなるんだろう…

と思ったその時、キャストの方が気付いて降ろしてくださいました。

そして、泣きながら同乗していた方にも平謝りし、その場を後に。

震えながら外に出て、一人ベンチで怖かったよーと、まるで子どものように泣きじゃくりました悲しい

(あの時助けてくださった皆さま本当にすみませんでした。

そして、ありがとうございました🥹✨)

(それと、アトラクションは楽しく乗れるものなのでご安心ください🥹)

私は、それからしばらくタクシーや電車にも乗れなくなりました。

日常生活すら送れなくなってしまった自分に戸惑いと情けなさと。

一体私に何が起こったの?

と、悲しく感じていたのですが、それは実は更年期症状の一つだったのです。

ホルモン変化により自律神経が乱れることで、閉所恐怖症と暗所恐怖症を発症😭

分かって良かった気持ちと、

「えー!こんな症状もあるの⁇」

と、びっくり😱

更年期症状には、実に多くの症状があると知った出来事でした。

更年期は、ホルモンの乱れからくるものとされていますが、そういった手強いホルモンたちに、唯一良いアプローチをしていけるのはホルモンを取り巻く「細胞」だけです。

更年期に負けず、家族と楽しく過ごせる日常を手に入れるコツ。

友だち追加

↑こちらのメルマガから
ぜひ手に入れてくださいね(*^^*)


♯高齢出産
♯免疫力
♯不眠
♯やる気出ない
♯倦怠感
♯ダイエット
♯健康診断
♯便秘
♯腸活
♯ママ友
♯小学生
♯幼稚園
♯散歩
♯子供の習い事
♯ストレス過多
♯夫婦喧嘩
♯USJ
♯TDL
♯家族旅行