【衝撃】かすみ目疲れ目ママが目に入れたモノ | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

● 【衝撃】かすみ目疲れ目ママが目に入れたモノ


こんばんは!彩木ゆうかです。


40歳を過ぎた辺りから、夕方になるとかすむ目😑


ここ1〜2年は、子どもが学校や習い事からもらってくるプリントがかすんでよく見えない…😱


一応メガネも作ったし、(←老眼鏡とは言わない!笑!)


百均で虫眼鏡も買ったけど、見えにくい😭


「息子よ、プリントはお天道様が顔を出している昼間に渡しておくれ、、、」


と、なんとも虚しいお願いをし始めた私笑い泣き


それが最近、以前より少し緩和されてきたのですおねがい


朝晩、顔を洗った後に顔にシューっとかけている化粧水。


これを目にもシューっとかけちゃうんです。



そのおかげで少しずつ目がクリアにおねがい✨✨


【注意⚠️】くれぐれも市販の化粧水を目に入れないでくださいね☝️


私がかけている化粧水は、市販のモノではなくてセルコン(細胞美容講座)で教わった手作り化粧水なんです!!


スーパーで買い揃えられる材料で、簡単に作れるモノ。


全て口に入れられる安全なモノでの手作りなので、目にもかけられるんですよウインク


しかも目にシューッとが、何とも気持ちいい!笑


うる肌になりたいと思って続けていたら、なんと!目にも良かったなんて✨嬉し過ぎますおねがい


めんどくさがりの私でも、簡単だし、違いを感じられるから続けられています!


息子にも


「プリント提出、夜でもオッケー!」


なんて言える日もそう遠くないのでは⁈


うふふ、楽しみ🤭


そうなったら、また報告させていただきますね〜!


うる肌&クリア目に繋がる秘訣はこちらです😉