TDL更年期ママ同士で一日過ごした結果 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみを−10歳肌に変える!

高齢出産でも元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



先日、子どものお友達とママ友さんと4人でディズニーランドへ行って来ました♪



冬のテーマパークと言えば…、


去年の今頃、USJで私の身に起きた悲劇😱


(↑クリックでその詳細をご覧頂けます^^)


突然の症状にしばらく悩まされ、日常生活にも支障をきたしていました😢


あー、私はもう、こうやってどんどん子どもと一緒に楽しむことが出来なくなるのかなぁ…


子どもの体力は増すばかりなのに、


まだまだ親と一緒に楽しみたい年齢なのに、


「ママは、ここで待ってるね」


と、私だけ遠くで見ておくしかないのかなぁ…


年齢と共に出てくる様々な症状は、ただただ受け入れていくしかないのかなぁ…


これが、高齢出産の宿命なのかしら…


なんて、健康不安、将来への不安をたくさん抱えていました。


このまま受け入れて過ごす方法もあるのかもしれないけど、


私より年上でも子どもとの時間を楽しんでいるママさんもいる!


私もやっぱりそっちがいい!!


セルコン(細胞美容)を始め、身体はとても正直なんだと実感しました。


本当に身体に必要なものが分かり、それをシンプルな方法で実践していく。


そしたら、あんなに怖くて怖くて乗れなかったアトラクションにも今回は子どもと一緒に楽しめました!



さらにこの日は一日中歩き回り、18,956歩!


しかも、私、前日は11,386歩 歩いていたので、二日でなんと30,342歩ーー!!


我ながらびっくり🤣


そんな体力がつくまでになりました爆笑



閉園まで楽しみましたよ照れ



「歳だから仕方ない」は、誤解だと分かりましたニコニコ


歳を重ねてるけど、以前のように動けるようになれるんですおねがい


加齢による様々な症状は身体に寄り添うことで確実に変化していきますよニコニコ