【罪悪感】幼稚園ママのクリスマス会 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみを−10歳肌に変える!

高齢出産でも元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



走れソリよ〜♪


風のように〜〜🎶


クリスマスの買い出しに出掛け、


「あのお店にも寄らなきゃ〜」


と、思いながら口ずさんでいた私爆笑


は!私、今歌ってた!!


と、ハッとしました😅


でも、同時に、


「あ〜今わたし、幸せなんだなぁ…♡」


「自分のために過ごせてるんだなぁ♡」


と、ルンルンしている自分に、とっても嬉しくなりました☺️



いつも自分のことより誰かの為に生きていた私。


子どもが生まれてからは、子どもの為だけに生きていたと言っても過言ではありません。


穏やかでとっても優しい息子くん。


だけど、主張するタイプではないから、輪に入れないこともありました。


そんな我が子を見かねて、


息子が楽しめるように、仲間外れにならないように、私が環境作りをしなきゃ!!


なんて、間違ったスイッチが入ってしまってあせる


息子の為に、色んなことを頑張ってきました。


その一つが、毎年主催していたクリスマス会。


会場や飾り付けやプレゼントの用意、お菓子や当日のランチ、どんなゲームをやるかまで考えて、2〜3週間ぐらいかけて準備をしていました😂


もちろん一緒にやるママさん達にもお手伝いはしてもらいましたが、開催するからには頑張らなきゃ〜と謎の責任感を発揮し😂


終わった時には、どーっと疲れが……。


しかも、あれはいらなかったかな⁈用意したゲームいまいち楽しんでなかったなぁ、なんてしっかり反省までして🤣


勝手に頑張って、勝手に落ち込むクリスマスを毎年過ごしていたんです😭


無理してたな〜私…😅


だけど、今年はそれをようやく手放せました🙌


自分が心地よく過ごせる日にしよ〜って♡


だから今年は、私が一番大好きで、自然体で過ごせる家族だけのクリスマスですラブ🎄



思えば、セルコン(細胞美容)って、自分のことを大切にすることにつながっていますおねがい


細胞(身体)を整えることで、自然と心も整っていく❣️


「自分が今どうしたいのか」


自分を優先することができるようになっていくんです✨


嫌われないように相手を優先する生き方から、私の心地良さを優先できるようになる✨


しかも罪悪感を感じることなくねウインク


子供を優先してついつい頑張ってしまう優しいお母さん、


ぜひその優しさを、一番に自分に向けてあげてくださいねおねがい


こちらで、体と心の元気を取り戻し、自然体でワクワクする毎日が待っていますよ♡


ステキなクリスマスをお過ごしください🎄ラブラブ