この前の続きですおねがい

良かったら目通してくださると嬉しいですにっこり

最後に朝食ですナイフとフォーク
朝食は朝8時からでまたお部屋に電話がかかってきます☎
朝食も夕食をいただいたお席でいただきます照れ
席に着くと米びつとお茶碗はもう用意されてましたにっこり
席について順々に仲居さんが朝食を運んでくださいますほんわか
朝から品数多い指差し
私的にバンバンジー?と肉巻きゴボウそれとたらこが美味しかったお願い
私はいただきませんでしたが希望する方には海苔と納豆もいただけるみたいですウインク
それをいただかなくてもごはんのお供に【たらこ】や【じゃこ甘辛煮】【フキ味噌】などあったからそれだけで十分でした爆笑
朝食食べ終えてからテラスでコーヒーいただけましたニコニコ
とても清々しい1日のスタートが切れましたデレデレ
いいお宿だったなニコニコ
またいつか・・スター

いいねありがとうございますおすましペガサス