この前の続きですニコニコ

良かったら目通してみてくださいねぽってり苺

にし屋別荘には【檜の湯】と【ヒバの露天風呂】【備前の湯】の3つあり宿泊中何時でも入ることが出来ます爆笑
全部貸し切りで入ることができ予約もいらなくて空いてれば何度でも入ることが出来ますデレデレ

中房温泉から引いているそうでとろとろとしたお湯で結構熱めでした♨

  備前の湯

【備前】のお部屋の前にあるお風呂♨
狭めのお風呂ですが(2人で満員ぐらい)ジェットバスになってて気持ちいいですニコニコ
意外に、ここ好きだった♡
外に出られるようになってて椅子で涼むことが出来ますひらめき
気持ちいいよニコニコ
洗い場は2つ
洗面台(ドライヤーは1つ)
脱衣カゴは2つほんわか

  ヒバの露天風呂

露天には洗い場は無いので入るだけと言うシンプルなお風呂♨
やっぱりお外だから気持ちがいい口笛

新緑の季節で緑が綺麗 🌳
紅葉とポプラが植えられてたので秋紅葉するんじゃないかな🍁
また秋訪れてみたいな歩く
露天風呂の入り口
手前にもう一つドアが付いててそこに【入浴中】と【空き】の札があるのでそれを【入浴中】にして入りここのドアも閉めます昇天
(鍵とかは無いの)
立つ場所によっては通路から裸見えそうなのと鍵無いから変な人入ってきたら怖いな~ってちょっと思ったガーン
(そう言いながら何度も1人で入りに来たけど泣き笑い)
脱衣所も簡易的ウインク

  檜の湯

内湯の中で一番大きい檜の湯♨
本館にあります照れ

洗い場も3つあるよ~
お風呂から新緑も見えたニコニコ
洗面台(ドライヤーは1つ)
脱衣カゴは4つありましたニコニコ

檜の湯の近くにウォーターサーバーと飴が置かれてるスペースがあって自由に給水できますジュース

 お風呂はこれで終わりますウインク
まだ続くようニコニコ

いいねありがとうございますおすましペガサス