段々飽きてきて(失礼w)今回は買うのやめようかな真顔と思ったローソン盛りすぎチャレンジ第三弾キョロキョロ


でもやっぱり買っちゃった泣き笑い

第一弾はこちら指差し


第二弾はこちら指差し


今回はシュークリームは売り切れてて買えなくてチャーシューおにぎりは売ってたけどあまり好きくないから買わなくてハムカツサンドあらびきポークフランクロールを買いました目がハート



ハムカツサンド¥354(566㌍)※ハムカツが47%増量
ハムカツが1枚から2枚に増えてて焼きそばもサンドされててマスタードと甘めのソース、マヨネーズが塗られててすごいボリュームびっくりハッ
普段売ってれば絶対買わない代物だけど笑気づき47%増量って事で買ってみたよグラサン

お味は甘めのソースが引き立って辛子マヨと相まってすごく美味しかったニコニコ
こーゆーサンドイッチっておいしんだねー!!


あらびきポークフランクロール¥181(488㌍)※総重量47%増量
正直袋に入ってるときはえ?あまり大きくないじゃんガーン
ホームページの写真詐欺じゃんと思いました凝視
買うのやめようかと思ったけど安いからいちよう買ってみることに………


開けてみると・・・・
酔っ払い脱いでみるとすごいのねデレデレ
わがままボディがあらわに………ちゅーピンクハートピンクハート(おっさんの発言www)※訳:ビッグサイズ
私の手とパー
味はご想像の通りパンは柔らかくケチャップたっぷりウインナービッグでナイスな味でしたよだれ

ご馳走様ですスプーンフォーク
私1㎏太りましたゲロー
身体を張ってレポしてますネガティブ笑
でもデカ盛りは幸せですねニコニコ

今の所、第一弾~第三弾まで私が好きだなって思ったのは・・(食べられたののみですが)

👑1位👑たまごサンド
👑2位👑バスチー
👑3位👑カツカレー
番外編(4位)王林ちゃんのりんご味のコッペパン

でした~

いいねありがとうございますおすましペガサス