この前もブログに上げたローソンの盛りすぎチャレンジもぐもぐ🔥


12日~発売の第2弾も食べたので載せるよ~

この前のはこれ指差し


第二弾載せる前に第一弾の【玉子サンド】手に入ったのでそちらからニコニコ

朝早くローソン行ったときに見たらたくさん売ってたのほんわか
で、買ってみたよグラサン
たまごサラダが47%増量だから持ったときの重さがヤバすぎるガーンハッ
【こぼれ落ちやすい商品です】なんてローソンで先手打ってあった笑い泣き
味はたまごサンド大好きな人は歓喜ニコニコ目がハートおねだり
すっっっごーーーい、たまごたっぷりで美味しすぎたよニコニコ
※今はもう発売されてません

次からは第二弾だよ~
和風シーチキンマヨネーズおにぎり¥135(451㌍)
この爆弾おにぎり笑い泣き笑い泣き
総重量が47%増量だからずっしりドーーーングラサン
ライターと比べてこんな感じウインク
横から爆笑
割ってこんな感じウインク
ツナマヨもたくさん入ってるからご飯だけ多いって事も無く配分もちょうどよかったよニコニコ
続きまして【新宿中村屋監修カツカレー(カツ1個増量)】¥646(929㌍)指差し飛び出すハート
47%増量では無いんだけどローソンのデカ盛りチャレンジのホームページに載ってて第二弾ではこれが1番欲しかったんだよねニコニコ(※追記:後でよく調べたらロースカツが47%増量らしいよニヤリ)
多分値段高いから増量してても売れ残ってるかな?思ったらあったびっくり

カロリーヤバない笑い泣き笑い泣き??気づき
でも食べ応えもバツグンだったしカツ柔らかかったしカレーも辛すぎなくて私の好きな味だったよおねがい
大満足ピンクハートピンクハートピンクハート

最後は【バスチー】¥265(369㌍)指差し
第一弾のロールケーキどこにも見つけられなくて食べられなかったんだけどバスチーはたくさん売られてたガーン
やっぱりみんな生クリームたくさんの方が好きなのかな照れ?
でも総重量47%増量だからずっしり感ヤバいよニコニコ

ライターとニコニコ
さすがにお腹いっぱいだから後で食べるよだれ

また食べたら載せるね~

いいねありがとうございますおすましペガサス