今年もやってたんだねニコニコ
ローソンの【盛りすぎチャレンジ】キラキラ
去年は、はしごしてまで買い揃えたけど今年はあるのだけ購入しましたおにぎりパンルンルン

私の行った店はもう盛りすぎのロールケーキ、玉子サンドは売り切れだったよ笑い泣き

炙り帆立と切り昆布(帆立47%増量)おにぎりがラスイチ残ってたのとふわもちコッペりんご&カスタード(総重量47%増量)はたくさん売ってたのでそれ買いました目がハート

まずはおにぎりから~

よく知らないで買ったからおにぎりが大きいのかと思ったら帆立が大きかったみたい泣き笑い
おにぎりはいつものサイズだよねおにぎり
横から
帆立見づらいけど大きかった?かなニコニコ
立派ではあったほんわか
次はコッペパン目がハート
これは総重量が47%増量だから見るからにデカ盛り!!
私の手とひらめき
割ってみて中こんな感じ歩く
ふわもちコッペでりんごソースも美味しくてこれは美味しかったよだれ
ただカロリーが491㌍だって😱😱😱
やばやば笑い泣き笑い泣き

これからも色々しばらく発売されるみたいだからまたなんか買ったら載せるね~

いいねありがとうございますおすましペガサス