今日のワイのご飯もローソンの盛りすぎチャレンジもぐもぐ🔥

朝、仕事前にローソンによってみたら昨日売り切れだったのが今日は売られてたので買ったよひらめき(暇人w)

【ジューシーハムサンド】¥333(380㌍)※ハムが47%増量
第一弾のたまごサンドから比べるとうーーーん🤔
持ってみてもあまり重くないぞショボーン
でもハムサンドも好きだから美味しかったけどねよだれ
ただハムが多い分なのか結構しょっぱめでしたちょっと不満
私はたまごサンドの方が好きだったかもおやすみ
それでもハムたっぷりだねグラサン
続きましては【焼きそばパン】¥171(462㌍)指差し※総重量47%増量
 これは焼きそばたっぷりよだれ
買ったコンビニでレジのおばちゃんに「私も買ったけど半分しか食べられなかったよ~しょっぱいからサラダ用意してね~」って言われて「はーい!半分しか私も食べられないです赤ちゃんぴえん」なんてかまととぶったけど普通にペロリしちゃったニヤリ
上から見た図
半分に切ると焼きそばたっぷり分かりますか?

毎日大食い楽しいですよだれ

こちらもよろしければふんわりリボン


いいねありがとうございますおすましペガサス