いよいよ1週間後になりました!!!
 
 
杉浦貴之×則武謙太郎コラボトーク&ライブ!
 

 


おかげさまで、


2人のコラボもいろいろな場所で


開催させていただいてます。
 
 

7月2日(土)には一宮市で、
http://kokucheese.com/event/index/399449/
 
7月3日(日)には浜松市で
https://www.facebook.com/events/1025438924207683/
 
開催させていただきますので、
 
ご案内させていただきますね。




一宮でのコラボイベントは、


・『メッセンジャー』定期購読者

・杉浦×則武のコラボイベントに参加したことがある方

・けんちゃんのワークショップに参加したことがある方

・けんちゃんの己書道場に参加したことがある方


には、割引も適用されますので、


よかったらぜひぜひご参加ください(*^_^*)
 
※割引は一宮だけです。



以下、少し長いですが、一宮と浜松での

イベントの詳細となります。



お逢いできるのを楽しみにしています♪





≪≪≪ 7月2日(土)一宮市 ≫≫≫


_________________

     一宮市初開催!
   杉浦貴之 × 則武謙太郎
  コラボトーク&ライブセミナー
    in 珈琲庵きのした 
  
~ 無限の可能性を呼び覚ます ~
《 細胞ビンビン元気アップセミナー》
_________________







『パニック障がい』

『進行がん』

異なる病気からメッセージを受け取った2人の

トーク&ライブセミナーです。



通常のトーク&ライブより濃く、

ワークショップより気軽にお越しください。


心と体は治りたがっている!


生きる力を導き出す方法とは?



あるがままの自分を抱きしめて、


無限の可能性を呼び覚まし、


細胞からビンビン元気になっちゃいましょう!



余命半年の進行がんを乗り越えた
魂のシンガーソングランナー・杉浦貴之



パニック障がいを乗り越えた
愛と調和のメンタルセラピスト・則武謙太郎



どん底を経験したからこそ伝えたいことがある。


愛と感動と癒しがいっぱいのライブセミナーです!



癒しのワークと、心に響く歌の融合を


心と体と魂で感じてみてください(*^_^*)





2人でのコラボは今までにいろいろな場所で


何回も開催しており、とっても大好評!



一宮市で初開催になります。



終わってからお店の名物『いのちの釜めし』を食べながら

懇親会もやりますよ(*^_^*)



過去を受け入れ、

未来に希望を抱き、

今を生きる!


あるがままの自分で、

自分らしく、

いのちが喜ぶ生き方へと

シフトしていきませんか?


当日は次のようなテーマで話す予定です。


(当日の流れで内容は変わりますことご了承ください)



・なぜ病気を乗り越えることができたのか?

・過去の自分を癒し、受け入れるには?

・病気や困難からのメッセージを受け取り、生きる力へと変えるには?

・治る力を自分の中から導き出すには?

・インナーチャイルドを癒し、味方にする!

・あるがままの自分で、自分らしく生きるには?

・イメージの力を利用して理想の未来を創る!

・自分の体に感謝すると体が喜ぶ

・思考と感情と体との調和

・怖れから愛へとシフトした生き方



【日時】


2016年7月2日(土)


☆杉浦貴之×則武謙太郎
細胞ビンビン元気アップセミナー
13:00~16:00(開場12:30)


☆いのちの釜飯懇親会 16:30~17:30頃
 懇親会は希望者のみ。
 ※珈琲庵きのしたのオーナーであり、フードコーディネーター木下真美の作る「いのちの釜飯」は、細胞が喜ぶ釜めしと評判になり、遠方から食べに来る人も多い。


■定員:約30名


【出演者】
魂のシンガーソングランナー・杉浦貴之
愛と調和のメンタルセラピスト・則武謙太郎


【場所】
珈琲庵きのした
0586-51-5017
愛知県一宮市浅井町江森字楼光寺19
※駐車場はありますが、数に限りがありますので極力乗合せのご協力をお願いします。
※一宮駅から名鉄バス「川島」行き。「島村口」下車。徒歩5分。
※グーグルマップ
https://goo.gl/maps/steTHZhaDgQ2


【参加費】
①一般の方
事前振込 5,000円(1ドリンク付き)
当日払い 5,500円(1ドリンク付き)
※釜めし懇親会は別途1,100円となります。

②下記のいずれかに該当する方
・『メッセンジャー』定期購読者
・杉浦×則武のコラボイベントに参加したことがある方
・けんちゃんのワークショップに参加したことがある方
・けんちゃんの己書道場に参加したことがある方
事前振込 4,500円(1ドリンク付き)
当日払い 5,000円(1ドリンク付き)
※釜めし懇親会は別途1,100円となります。
 
 ⇒『メッセンジャー』定期購読はこちら! 
 
http://www.taka-messenger.com/  



【お申込みフォーム】
http://kokucheese.com/event/index/399449/

※お申込みは会場の「珈琲庵きのした」で直接チケットを購入いただくこともできます。
営業時間:火曜日~土曜日11時~15時。
※則武謙太郎のワークショップや己書道場などでチケットの購入をしていただくこともできます。

【Facebookイベントページ】
https://www.facebook.com/events/650468958438178/


【お申込み・お問合せ先】
080-3654-1885 (山田)
yamasacchi★hotmail.co.jp
(↑★を@に変えてください)
※お名前、ご連絡先、参加者人数をお伝えください。


【お振込み先】
申し込み後3営業日以内にお振込みください。

≪郵便局からお振込みの方≫
12170-56271821
≪他金融機関からお振込みの方≫
【店名】二一八(ニイチハチ) 【店番】218 【預金種目】普通 【口座番号】5627182
 口座名義:日本チキンハート協会
※チケットの郵送はしておりません。当日会場にてお名前をお申し付けください。
※振込手数料はお客様負担になります。


【主催】
日本チキンハート協会&チームメッセンジャー





≪≪≪ 7月3日(日)浜松市 ≫≫≫



「命も体もそんなにやわじゃない」
杉浦貴之×則武謙太郎コラボトーク&ライブ






がんサロン ホ・オポノポノ浜松の特別講演です。


がんサバイバーの情報誌『メッセンジャー』の編集長杉浦貴之さんと、 愛と調和のメンタルセラピスト則武謙太郎さんのトーク&ライブです。


お二人はプライベートでも大の仲良しで、 コラボ公演も多く、お二人にしか出せないアットホームで楽しいライブをお楽しみいただけます。


進行性の腎臓がんになり2年後生存率0%から自力で蘇った杉浦さんと、パニック症候群で苦しんだ日々を経てメンタルセラピストとして歩む則武さんのライブは、体験に裏付けられた深い話を、とてもわかりやすく軽妙に語り、歌い、会場が一体化して盛り上がる楽しいものです。


民家風カフェ・星座館で盛り上がって《いのち》を元気にしませんか?  

  
ライブ終了後には、お二人と親しく語り合う懇親会を予定しています。そちらにも、ぜひ、ご参加ください。


【時 間】 13:30~16:30 
      歌とトークの3時間をお楽しみください。
      (休憩ドリンクつきです)


【参加費】 3,000円(会員)  3,500円(ビジター)


【定 員】 50名


【場 所】 浜松南・星座館  
      南区米津579  053-443-7339


懇親会は同じ場所で、17:30から2時間程度を予定しています。 1,500円(別会費)で会話とブッフェ風の食事をお楽しみください。


【申 込】 懇親会希望の方は、メッセージでお知らせください。
      メール : mana★dewplus.co.jp(山中)

     ※★を@に変えてください。
      ファックス: 053-478-2130


【主催】がんサロン  ホ・オポノポノ浜松


【出演者プロフィール】


■魂のシンガーソングランナー・杉浦貴之
1971年愛知県生まれ、岡崎市在住。1999年、28歳にしてがん宣告。「早くて半年、2年後の生存率0%」。2005年1月、がん克服者や命と向き合っている人の思いを載せた命のマガジン「メッセンジャー」を創刊。同年12月、ホノルルマラソン出場、2010~2015年、がん患者、家族、サポーターたちとともにホノルルマラソンに参加し、参加者全員完走・完笑! 「誰も知らない泣ける歌」「奇跡体験アンビリーバボー!」などにも出演。トークライブ、学校での講演と全国を駆けまわっている。2011年12月『命はそんなにやわじゃない』(かんき出版)を出版。
http://www.taka-messenger.com/


■愛と調和のメンタルセラピスト・則武謙太郎
1976年生まれ、2児の父。愛知県一宮市在住。高校卒業後、アジアを旅したり、音楽活動をしていたが、26歳で突然パニック障がいを発症。5年間の闘病生活で、病氣は神様からのギフトだと氣づく。様々な健康法、食事法、心理学、心理療法、自己啓発などを学び、その経験を活かして健康食品などを主に扱う株式会社ジーエスシーを設立。 現在は「自分らしい生き方」をテーマに、心理カウンセラー、講演・セミナー講師として活動している。筆文字教室「己書道場」も各地で開催。サンビレッジ国際医療福祉専門学校・非常勤講師。日本ホリスティック医学協会認定・生活習慣病予防士。
http://ameblo.jp/genki-mura/




=================





その他のイベント情報です(*^_^*)





≪メンタルセラピストけんちゃんの少人数ワークショップ≫
~自分の本質と繋がり あるがままの自分で生きるには~


【一宮市】

■7月10日(日)10:00~12:30

■7月13日(火)10:00~12:30

ワークショップの詳細はコチラをご覧ください。

http://ameblo.jp/genki-mura/entry-12166619197.html



≪ メンタルセラピストけんちゃんの「己書道場」 ≫

~今日からあなたも筆文字アーティスト!~

絵を描くように字を描くのが己書(おのれしょ)です♪

字が苦手な方でも、1回の参加でビックリするくらい素敵な字が描けますよ!
名古屋、一宮、揖斐、江南、各務原、桑名、四日市、浜松、羽島、大阪で開催中!

http://ameblo.jp/genki-mura/theme-10069733236.html




≪介護の仕事が楽しくなるためのメンタルヘルス塾!≫
介護関係のお仕事をされている方向けのスキルアップ研修の講師をさせていただきます。場所は多治見になります。







>> けんちゃんのカウンセリングについてはコチラ!