ぼちぼち秋!秋が旬の糖質少ない食べ物って?! | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

 

 

 

皆さんおはこんばんにち歯(^^)/

 

本日もぉぉぉ!!

スタッフT氏でござぁいまーす!

 

さっそく!その食べ物とは…

 

 

 

キノコでございますぅ!!

 

 

そして昨日の笑医食同源養成スクールに来られた方はビタミンの大切さを勉強されたと、おもうのですが

 

なんと種類によっても異なりますが基本的には

ビタミンD・ビタミンB

さらにミネラル豊富!!でいいことずくめ!!

 

過去のきのこについてのブログも下にまとめておきますね!!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/genki-gn1/entry-12618845948.html

 

 

https://ameblo.jp/genki-gn1/entry-12618407607.html

 

 

https://ameblo.jp/genki-gn1/entry-12617530720.html

 

https://ameblo.jp/genki-gn1/entry-12617820830.html

 

 

 

ってことで!

今日も歯が命!!

 

T氏でした!