内臓脂肪撃退!! | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

 

 

皆さんおはこんばんにち歯(^^)/

 

最近、鯖缶にはまっている

 

スタッフKちゃんですニヤニヤ

 

 

鯖缶は健康効果が期待できる栄養素が

 

たくさん含まれている食品です!

 

ダイエットにももってこいです。

 

というのも、

 

食べるだけで中性脂肪を減らしてくれます

 

そんな超優秀な食品なんですびっくり

 

なにより美味しい照れ

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

今回は鯖缶に含まれる栄養素とともに

 

お手軽鯖缶レシピも紹介します!!

 

 

サバと香味野菜のおろしぽん酢

 材料(2人分)

 


・サバ缶(水煮)……1缶
・万能ネギ……3本 
・みょうが……1個 
・かいわれ大根……1/3束 
・大根……約8cm 
・ぽん酢……適量 






作り方


1. サバ缶の汁気を切り、お皿に盛る。 


2. 万能ネギ、みょうが、かいわれ大根を食べやすい大きさに切り、

 

大根は、大根おろしにする。 


3. 1に2の薬味を盛りつけ、

 

ぽん酢をかけて完成グッ

 

 

 

鯖缶はサバを新鮮なうちに加工しているので

 

酸化しないEPAとDHAを手軽に摂取できます。

 

 

料理のアレンジも豊富なのでおすすめですキラキラ

 

次回も鯖缶の栄養素、おススメレシピを

 

紹介したいと思います!

 

 

ではでは、

 

今日も明日も元気に、自分の体を大切に

 

歯が命(#^^#)