シュガーバスターの秘密 | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

 

皆さんおはこんばんにち歯(^^)/

 

本日もぉぉぉ!!

スタッフT氏でござぁいまーす!

 

さてさて

糖質だぁ

虫歯だぁ

老化だぁ

いろいろ昨日話させていただいてですねぇ・・

 

今日は昨日のつづきの「メカニズム」

ってところにスポットを当てて

 

 

ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ

お話させていただきます!!!

 

よし!パパっといきますよぉ

シュガーバスターの秘密ぅ

 

昨日お話させてもらった

 

ミュータンス菌(虫歯菌)が糖質食うと酸を出してそのあと歯が溶けて虫歯になる

 

ってやつね?

 

みんな知ってる

キシリトール

それはミュータンス菌を53%減らすことのできる砂糖なのでございます!

 

しかしね……

 

 

シュガーバスターはミュータンス菌を66%減らすことができる!

つまりキシリトールよりも歯を健康にできるってこと!

 

すばらしすぎるよねぇ!!

 

それでは!

 

T氏でした!!