好久不見 | 一毛録 - Genkairo Official Weblog -

一毛録 - Genkairo Official Weblog -

古美術 玄海樓店主のきまぐれブログ

好久不見。

中国語で「久しぶり」
といった意味の言葉です。

随分と書込み出来ませんでした。

申告が遅くなっていましたのでずっと追われており、
また10日あたりから慌しく
11日・12日と東京、
13日・14日・15日と北陸、
そして今日に至った訳です。

書くことが決して無かった筈はなく、
かといってその時間まで惜しむほどでした。

北陸は当方他会主を努めるオークションの為でかれこれ7年くらいになります。

この商売をやっているとなかなか温泉などの旅行に行くことも出来ず
この際あえてオークションを温泉地でやるという楽しい出張ではあります。

宴会がメインとなりがちですがいやいや売り買いも盛大に行われます。

ただ、主催者側としては
来られる皆様に楽しんで戴くことが第一なので結構疲れます。

それでもたのしゅうございました・・・。