あっというまに

5月になってたびっくり


食費書いてなかったー

3/20-4/19の

食費ですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


高校のお弁当が

はじまり

わたしの頭の中の1割は

お弁当が占めている笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初期の

弁当だとおかずが

足りないとのことでアセアセアセアセ

たまご焼きは

ご飯の上にして

おかずをもっと入れる

ようにしてます爆笑




買弁はいやみたいで

毎日弁当もっていきました

当たり前かもしれんけど

わたしも頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな食費


食費

39,052円


外食費

13,717円

焼肉きんぐ

すき家

ケーキ

グルービー





52,769円

でした


カスミの

スキャンゴーで

もらって使った

計上してない

ポイント分

は4800円


57569円


親に調味料などおすそわけ

もらったので

実際買ったとすると

6万くらいなのかなー



カスミのクーポン

かわったので

もらえるポイントが

かなり減るな



どうしたもんかなー
どうしたもんかなー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




茨城県の境町

ふるさと納税

大人気らしい

たしかに欲しいもの

いっぱいあるピンクハートピンクハートピンクハート

 

 



 

 



 

 



 

 







にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村