10年ぶりぐらいに

Groovyにいった笑


研究学園店は

爆笑

予約しないで

思いつきでいったから

一時間待ちびっくりびっくりびっくりびっくり




ドレッシングは
やっぱりおいしーねー
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にんじんのドレッシングにんじんにんじんにんじん




トマトパスタにしてしまった

グラタン系とか
ホワイトソース系が
よかったかなー

あと
やっぱりケーキたべんといかんな

ケチってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



お買い物マラソン15日

クーポンでてるー