息子の弁当生活

料理下手おばさん
毎日代わり映えしない
弁当をつくっています
明日は
豚肉のプルコギ弁当にしようかな
全面プルコギみたいな


ハンバーグ弁当ニコニコ
ハンバーグは大量につくったので
毎週作るでしょう笑




ハムエッグ作りたかった弁当




わたしの弁当も
おかずがはいるようにキラキラキラキラ
そぼろ弁当のときの
あまりをいれたやつ爆笑



いつもはいっても
もやしと
ピーマンいためたやつ
とかレベルだったので

安い
カップ麺の日も
なくなりましたキラキラキラキラ


さらば
限界突破弁当笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村