カスミガチ勢の
茨城の主婦関山です

悲しいおしらせきてた
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


10倍クーポン廃止ー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショック
ショック
ショック
ショショックーーー

雨の日
クーポンも
変わったよ

さよなら
だいすきなクーポン
さよなら大好きなクーポン
まだ大好きなクーポン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日!お買い得

カスミの月間厳選100品

ドケチなわたしも

安いかも!!

と思うので

カスミにはいくでしょう

スキャンゴーアプリ使いたく

ない人用に

現金値引きに特化

したのかなーーはてなマークはてなマークはてなマーク



でも

カスミ以外も

行きやすくなったかなニコニコ

クーポンで20倍還元とか

すごすぎて

カスミ命でした笑笑笑笑



NO KASUMI 

NOLIFE

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



3月分食費でもらった
ポイントは
4800ポイントでした
今まで
ありがとうございましたー


前回買ったちゃりめら


 

 


 






 

 




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村