もはや強みでしょ | マツゴト
こんにちはmatuですニコニコ
 
 
私はとにかく話ベタということを書きましたが
テストをすると、思ったとおりです
なんなら、思った以上に正解です笑い泣き

 
本を買うと5つの自分の「強み」がわかります
そして、サイト上で追加料金で34項目の順位がでます
 
 
昔は、苦手なことは人より努力してがんばるんだしょんぼり
そういうことが常識だったから、なんとか人より時間をかけて身につけないとなんて世の中そんな感じだったけど
 
もう、色々やってみましたけど
できることしかできませんニヤリ
苦手なことは、できる人にお願いする!!
 
 
34項目のうち私の能力が低い下位2つは
コミュニケーションと社交性
 
まさにドクロ
そりゃ、話ベタに決まっている笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私は、確かにこのテストで言うところの「強み」である能力をだいぶ使っている仕事なのだけど、面白いことに外から見るとおそらく、下位2つの特性があたかもあるように見える仕事であること
 
 
結局、経験上(このテストでも言ってるけど)
5つの上位能力を駆使して、下位の能力を補って生きているのでしょう
 
人ってすごいね照れ