お金を払う価値 | マツゴト

こんにちはmatuですニコニコ

 

コロナ期間中に気が付いたことがある

髪の毛にお金かけると、かけた分だけ金運あがる法則

 

これ私だけの法則かなはてなマーク

 

もちろん服装も、ほしい仕事に合わせておかなければならない

というのは基本なのだけどクシ

 

私の場合、ヘアサロンで、普通よりプラスの金額をかけると仕事運が急上昇してくる上矢印

 

私がヘアサロンにお金がだいぶかけているので、ある人がヘアカラーの練習台モデルを紹介してくれた

勉強中の方の練習で閉店後にヘアカラーをしていただくというドライヤー

もちろん安いのだけど・・・ 4000円ぐらいだったかしらはてなマーク

ヘアカラーだけで3時間ぐらいかかって、時間を無駄にしちゃったなと思ったのです

(終電ギリギリになっちゃうし、うれしい気持ちにならなかった)

 

値段ではなく、

私は結局、プロにお任せしてその仕事に対して

お金を払いたいんだな

という勉強になった目

そんなことも、お金を払う価値の問題

 

 

今度はヘアサロンで何しようキラキラ

ヘアアイロン使うヘアエステって

なんかものすごいツヤツヤになるね、あれなんて名前なんだろうはてなマーク