バンコクヤッホーイ NO.2 ⭐️ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

ふぅ・・旅行の後の仕事ってキッツイわチーン

また連休あるから忙しいったらないねんハッ

でもまた3連休やから頑張ったemiですニヤリ



ではでは続きいってみようパー

チャトチャックを後にして向かったのは


NUVOLAって言うイタリアン🇮🇹レストラン

一軒家になってて素敵な場所だったよキラキラ




何とプールがあってん浮き輪

貸切でパーリーとかするんやろね〜トロピカルカクテル




パスタパスタモチモチやったで酔っ払い

隣の席に駐在妻さんが来てはったんよ〜

優雅にランチしてたわルンルン

私も駐在妻でバンコクに居たいわ〜ラブラブ

200%ないけどな!!



レモンシャーベットにレモネードトロピカルカクテル

美味しゅうございましたわグッ


さぁお待ちかねのマッサージやで〜キラキラ

まずは軽〜く足マッサージ照れ



足を洗って貰って〜


マッサージの開始です!

足が軽くなってまだまだ歩けるで爆笑


また別の場所に行きまして〜照れ

ここはフェイシャルと何故かマッサージも付いてて、最後はシャンプーもしてくれたわキラキラ

乾かすのは自分やったけど爆笑

マッサージ三昧最高だ〜キラキラ

お腹空いてきたなぁって事で(マジやで)



軽くモールの中で食べてみた!


左上からワンタンスープに厚揚げチックなんとライスとチャーシューともやし炒め割り箸

味が好みやってまいう〜ですねん酔っ払い


追加してみた〜(笑)

お腹も満たされたからまた行くで!!



ヘルスランド来た〜おねがい

ここ凄く大きくて綺麗で尚且つ安い

パラダイスなマッサージ屋さんやねんキラキラ


受付ある所も広々〜


エレベーターでお部屋に行く前に靴を脱いで案内されるの待つ所。


お部屋で着替えてタイ古式マッサージ🇹🇭

2時間みっちりしてもらいましたん100点


最後はお茶をいただきます。

ふぅ〜後は帰ってシャワーして寝るだけzzz

初っ端から内容充実だったわ〜チョキ

こうして1日目が終了しましたとさウインク





ママ楽しそう〜僕たちパパとお留守番と思ってる2人にポチッと押してやって〜チュー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村