バンコクヤッホーイ ⭐️ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

ふぅ3連休明けって・・・

あっ火曜日休んでたわ(笑)

12日〜17日までバンコク旅行でしてん音符

そうあれは去年の台風で関空橋が壊れて

1週間後のバンコク旅行はなくなった・・

なので2年ぶりのバンコクでしてん照れ

また忘れそうやからこれから書いちゃう音符



23:55発でバビューンとバンコクへ飛行機

3:50到着〜そのままタクシーでホテルへ🏨

今回のお宿はナナにあるの〜


以前別の所に出来た同じホテルに泊まったわ





こじんまりとした可愛いホテルだよんラブラブ

飛行機で寝たし、お腹空いたし・・・

7時からやってるビュッフェ行こうっとナイフとフォーク


JW marriottのビュッフェに来た〜ルンルン

さすが高級ホテルって感じよ〜キラキラ


デニッシュ最高キラキラいくつでもいけちゃう爆笑










種類が豊富で全部食べれない〜えーん

あんさん食べる気なんか?と突っ込みはご遠慮致しますチュー




やっぱり食べるのに夢中で全部撮ってない滝汗



テラスで優雅に食後のコーヒー☕️

瓶のジュースは何やったかな(笑)

まぁ食べ過ぎてお腹パンパンやったウシシ

emiさんそんな高級ホテルでビュッフェって

お金持ってるね〜って思ったそこの貴方!

またまたeatigoのクーポンで半額!

お友達最高グッ

さて両替していざ出陣と行きますでウインク

土曜日だからチャトチャック行かなきゃルンルン



名物おじさん早すぎておらんかった爆笑

そしてパエリアも仕込み中🥘やったわ。

さっさとお買い物して次なる目的地へ!

目的地って勿論ランチやで(笑)

長くなったから続く〜





暇やったから隠し芸大会してた〜なルカにポチッとよろしくね爆笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村