源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

NEW !
テーマ:
太平洋も満喫した所で向かった先は・・

{C4589EC8-CDE1-4B78-9017-7BB731C04C4D}

猫さんも歓迎?なくらの坊さんですラブラブ

お昼ご飯を食べに来ましてんラブ

お友達のブログを見て行きた〜いと予約チョキ

{76C43AD3-9BA2-41BC-B3DE-ABEE179059EF}

{EB7EB8D3-3F6B-46DF-A59F-29F865A7FB73}

1番乗りだったわ(笑)

とっても落ち着く場所に案内して貰い、

写真撮ってたら視線が・・・・目

{B6119EA9-9917-4C56-B0C0-5A702A62E991}

めちゃ必死で訴えてはるわ〜滝汗

{72A39FD0-1CB3-4F96-96E9-E8148A0E189A}

立てませんて・・・びっくり

源治まで演技する様になったんか?

大丈夫やで、ちゃんと頼んだからグッ

{C9A33349-0DF0-43B7-BDB8-5837DE1ECDA0}

伊豆やからって地魚にしてんうお座

そしたら奥さんびっくりぽんやでびっくり

ひらまさとお野菜の炊いたんやでポーン

{42DB65A7-E06F-42D3-AC90-851FD3C8E925}

もうお嬢さん用意してる時からうるさいハッ

しかし舌チロ👅は可愛いやんかいさラブ

{58F84D83-7A51-41FB-A3EA-AA0B1FFF5B13}

そりゃお美味じゃろなぁ(先食べたから知っとる)

お出汁の味がちゃんとしててまいう〜よ100点

{3A95154E-31F7-4C4A-95B6-5231389B8A82}

まだ演技は続いとったんか(笑)

だから模様でフラフラ感出しといたでニヤリ

{87EEDB91-3912-444E-B301-165229C1A680}

うん・・安定のおこぼしね滝汗

こぼして後で食べはるからええことにしよウインク

{2271B65B-49EA-4946-BC6B-1E6FDFB18445}

2回に分けたからすぐガン見の源治 目

速攻ピカピカになりましたとさ爆笑

さて私達のご飯はと言うと・・・

{CB633CE6-8033-4419-B808-F7573C6BA982}

私のは一汁三菜やったかな?(記憶が曖昧)

{6604A6BF-24EF-4B92-A84F-651072C7C040}

{27375AC5-56C5-4DB0-8AF8-74C8250F9381}

入れてもてからやけど、これ一人前やでキラキラ

大食いの私でも無理やったわびっくり

どれもこれも美味しいったらないのよ〜ラブ

{8FEBDD9D-97FE-4042-927D-612E15DF264C}

パパさんの鶏御膳やったか凄くない?

色々ご飯に乗せてスープかけて食べて〜って

しかしパパさんは1杯目はそのままで

おかずとして食べ、2杯目はスープでウインク

私も食べたけど、凄い味が変わってええわキラキラ

私の栗ご飯も1杯食べたパパさんびっくり

どんだけご飯🍚好きなんや〜爆笑

他のご家族はおにぎり🍙にして貰って

お持ち帰りしとったよ〜(うち完食爆笑)

{BF23DBD0-3B72-4638-9126-F2E350E1B42A}

{B7047528-EE7E-4FDF-9EA0-05151CA0E2BC}

私は紅茶頼んだけど、MARIAGEのんよキラキラ

紅茶までとっても美味しかったのよ〜デレデレ

{9B394905-68D7-467B-8B08-C0DB0AF06DF5}

食べたいと訴えながら寝てるルカ爆笑

そりゃあ美味しかったでしょうよ!!

ここは四季の蔵さんの和食部門?みたい

泊まってみたいわぁ敷居がお高そうやけど

お昼ご飯も大満足でしたで〜ウインク

さて次はどこなんやろか〜?


台風直撃で今外はすっごい風吹いてる🌀

どこにも被害が出ません様にお願い




美味し過ぎでもっと食べたいと思ってる2人にポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末やっちゅうのに傘ってどうよムキー

全くこんな時に台風なんて酷いよねタラー

でもどこにも被害が出ません様にお願い

またまた箸休め的にブログ書いてみるわウインク

写真が編集出来てませんねん滝汗

久しぶりにここ最近のワンコご飯を紹介照れ

{097385E6-04E1-4194-B3DB-2C557AD730C3}

だだちゃ豆の混ぜご飯、ちとお酢を入れて

野菜の肉巻き、じゃが芋、プチトマト🍅

結構前のご飯やったなびっくり

{C1EEC268-45CA-434B-8A4A-10934CD499B7}

スジ肉と野菜のおじや

インカのひとみ、人参、椎茸、大根、スジ肉

{26C12EBA-EFAB-4093-80BF-1EDC641A65DB}

ルカちんめちゃ源治に寄ってるで爆笑

{56219460-8752-4CB9-ADDC-854F27D96867}

これはスジ肉のポトフ風、アスパラガスも追加で入れましたん!

{1BF3CB69-09E0-4401-8447-6D33E10B6CA1}

源治はいきなりお肉こぼしてたな〜滝汗

{5D08138E-7602-4BBC-B897-BAFE4C8C85FC}

久しぶりにマグロのピカタ作ったで〜ウインク

付け合せはじゃが芋、プチトマト、胡瓜で🥒

{BAA2D1E0-E115-40E6-9B63-560F52B63725}

ローストポークになんちゃってキッシュ

キッシュの中身はパプリカ赤、黄、緑、しめじ

粗挽き豚ミンチやったような・・・


{1E97E534-B6EC-4A5D-973D-032941E1BE9F}

{3E87DB00-204F-4CEC-BCB4-0F3F23A64ECC}

いつもガツガツあっちゅう間に空っぽ〜チュー

{F8E64BEB-20F0-4BDF-B138-482DE96B5460}

三田ポークのモモ肉、豚ロース、人参、椎茸

ズッキーニ、パプリカ緑、水菜、卵を

ごま油で炒めて豚チャーハン🐽

これからはお鍋の時期やから、お揃いご飯の

登場も多くなるな酔っ払い

最近、新メニューも作ってないし、とっても

手抜きに磨きがかかってるわ滝汗

2人は気にせず食べてくれるから

これからも手抜きご飯万歳で頑張るわ💪





何でもいいから沢山食べたい2人にポチッとよろしくお願いしま〜す照れ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
しかしよく傘降るよね〜ショボーン

梅雨の時より降ってないか?

週末も傘ってか台風雷?

折角の休みに遊びに行けないって最悪アセアセ

さてまたまた旅行記にお付合いよろしこウインク

名残惜しくむつみ庵さんを後にして〜

向かった先は・・・・

{F1BC1EBC-CA6B-4937-A9AD-75FA57738381}

栖足寺(せいそぐじ)さんですわ照れ

お宿からすぐのお寺です!

そう昨日御朱印帳を買い求め、近くのお寺や神社⛩を探したパパさん爆笑

ええぞ〜ガンガン行っとこかウシシ

{1DC909ED-1396-40DF-B555-6E93E61956A2}

とってもこじんまりとしたお寺でね

この後に法事が行われるらしく、親族の方が

続々と来られてましたわニコニコ

{9EB3D036-9FE7-4572-8356-4CFD2E0CC947}

ここはカッパ寺とも言われてるんやて!

{ED1D3F3F-B697-41D5-8DA5-0A12C00AC924}

お賽銭入れてお参りして、中の石を頂きます

{AF5ABB46-7A72-42D1-AB25-A747C06899E2}

何か紋様の物がありますなぁびっくり

{AEB41E0B-8ECC-48A8-927F-C19518283B43}

{3A185AD4-7B02-40FE-A6D4-276FFC9FF0F7}

しっかり袋も買いまして、護身、水難除けに

持たせて頂きますわグッ

{FE4AA693-1414-4C3A-93DC-9E7146A4B2A3}

こちらは見開きで書いてくれたわ〜キラキラ

{1E5EA797-8F15-436A-AA8D-04054FF2B5E6}

カッパさんとも記念撮影しといた爆笑

次の場所に行く前に・・・・

{80E5F5E2-4F98-4897-B234-28B66A7F2414}

{2740942D-6C11-4068-9383-E5E65D5C854C}

太平洋〜波波 日本海と違い荒々しいわびっくり

{921A802A-2E7B-4F23-977F-0990A072F115}

ちよっと石の上を歩いたけど止まる(笑)

なぜかと言うと・・・・

{37172676-D8A9-40C2-AA71-019DDB3B2891}

風がとっても強かったんだわ〜台風

源たんダンボみたいに飛んで行きそうやな爆笑

ルカは何故か片っぽの耳だけや〜笑い泣き

{34993B5A-EB13-450E-B35A-20ED557F7DBC}

風が大嫌いなルカは固まった(笑)

太平洋も感じれたし、さぁ源治とルカの

大好きな事しに行こか〜ウインク





御朱印して満足なパパさんにポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて本日も箸休め的な第2弾やで〜照れ

味祭りも堪能し、お買い物も終わったので

お茶でもしに行きますか〜コーヒー

って事でやってきましたよ〜ルンルン

{864F8099-B451-46EB-A262-272797D5BF97}

ひっさしぶりのちわわんさんよ〜ニコニコ

{B2732514-976B-4B9D-B6C7-C763DED09932}

店内で注文してからひとっ走りするで〜しっぽフリフリ

{DDF2FF2C-4980-44C5-9342-E116D416F3FF}

可愛く銀ちゃんがご紹介してるやんラブラブ

{C2C2FB55-D165-4BF7-A063-DAB404868AF1}

まだどなたも居なかったのでね〜ニコニコ

ドッグランの方では各々遊んでましたわルンルン

{EFCD5A21-0B86-4CB4-BD23-C58AEDE23148}

若干寝っ転がってるのんもいますが(笑)

{B6D721CB-F0E0-4FFC-8055-2D1EF4D9B0E9}

やっぱり乗せられる兄妹爆笑

では戻ってデザートでも頂こうかねぇロールケーキプリン

{04742DE4-3C10-46EC-A56B-C851F5517FB4}

シフォンケーキやアイス🍨食べとりました酔っ払い

{61815F50-CB98-47DA-9CF9-049559039187}

やたら真剣な源治とるか爆笑

源治なんて下から移動してるかママの所におるからね滝汗

{A89875B2-61D0-4E46-A908-9EE2DEA75F50}

みんなちゃんとおやつ貰ってましたでグッ

{D43A7B2D-2914-4BCA-B71B-E9E3E6EBE22B}

銀ちゃんもアピールちぅラブ

{29488D4B-3680-4FAC-A6D5-9DE38DC2CA6D}

・・・・あんさん散々食べてましたやんえー

満足して寝てるだけですやんプンプン

そんな居眠りショットをumiちゃん激写カメラ

テラスにも行っとこうって事で移動あしあと

{6B389551-3541-4F0C-862C-EBF8D71C1CF5}

るかパパになでなで要求してご満悦キラキラ

いっつもるかパパありがとうねウインク

銀ちゃんのIG載ってたから載せとこ爆笑

{32F8C11B-356C-4DB5-9E47-0D4407E62C8A}

柴ちゃんにちとワンコラ言うて怒られるの図

{AB66DA9B-E8BA-48A6-A840-3AEC0F6BCAC8}

何故か離れた所で笑顔を振りまくルカにやり

楽しかったね〜ルンルン

{CAF9777B-F91D-47BB-B78B-948FDD55206B}

良かったよ〜銀ちゃん楽しかって照れ

{18FB4997-66A8-448A-959D-1437DE7CD688}

そうねぇまたみんなで来ようねウインク

{72AA02B1-871B-473D-8BCC-B99351777321}

もう一回みんなの可愛い写真でバイチャパー





楽しかったよ〜な2人にポチッとよろしくウインク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパさんに旅行記が2日目の朝で7話まで

いってもてさぁちと疲れてきたって愚痴った

そしたら『箸休め的なんにしたら?』とな

たまには良え事言いますやんキラキラキラキラ

それ頂いときますわ〜グッ

って事で旅行から帰ってきた翌日の話!

実は浜松くらいでumiちゃんから電話で

『明日篠山の味祭り行きませんか?

お誘い貰ってん、パパさんどうしはる?

外面の良いパパさん断りませんで〜爆笑

でやってきました味祭りルンルン

ご一緒したんは・・・

{7DD80BF1-3AF9-4B4A-9DF1-7BB48AD4DEBD}

銀ちゃんとる〜るだよ〜照れ

{F4A96747-7FE9-4122-BA9E-1824A33886B9}

るかママ撮影の源治とルカカメラ

えらい楽しそうやんか〜爆笑

{838881EB-CD0B-4C46-ABC9-A0E768312611}

{D7473031-E521-4722-B14F-BB9A6789789F}

とっても賑わってるわ〜しかし暑かったアセアセ

{5F762D26-D7CD-46B3-9CD8-EA92DFCC66BC}



{FFDA2B8C-8702-487E-9A3B-9D2C7C747483}

色々買って貪りながら食べましてんチュー

ほんま絶対痩せへんわ〜滝汗

ワンズの熱い視線に負けまして〜 👀

{E8803A10-1366-41A5-A3F9-A4FB51C4FFFC}

るかの肉に注ぐ熱い視線(笑)

{108A8F8B-1C04-464D-95FF-0F25F01E884E}

篠山牛に飛騨牛をかぶりつきで堪能ちぅ爆笑

お店の人に味付けなしでって言ったら

よっしゃーって焼いてくれましてんキラキラ

{4931AE00-85B2-46B4-A258-38E2D6F39220}

源治もルカもまぁ嬉しそうにしてはるわ照れ

みんな堪能して移動してたら・・・

{1F66F09B-A559-41B6-9607-ED3A90D4C615}

ゆるキャラ登場〜ルンルン

優しいで〜わんこ抱っこしてって言ったら

普通にしてくれましたわ〜100点

食べられそうな2人になってるけど爆笑

{39AC066D-1AF6-4C10-985B-99F231925E73}

あんさんらは食べるんか〜い!!

{551B9ABC-0514-4B06-8546-9D8AEF477C32}

一応石垣あるし〜篠山城跡って事でカメラ

そして一行が向かった先は・・・

{A31077CF-94E1-443B-8FAC-795454FC0415}

『鹿生堂』さん!看板犬さん呼び込みか?

{00724212-FB11-49A0-A283-291B116802EE}

これよこれ!前に買えなかった栗蒸羊羹🌰

{F822E47F-1EA6-4380-A5B2-4F9AFB491B95}

これは羊羹ちゃうで、栗やわ🌰

もうほんまに美味しかったわよ〜酔っ払い

みんなでお買い上げして次なる目的地へ🚘





肉もっと食べたかった4人にポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。