バンコクヤッホーイ NO.3 ⭐️ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

ご無沙汰でごさいます〜

3連休遊び呆けてたemiです爆笑

あっ昨日はtrimmingハサミドライヤーだったけどウインク

土日はゴルフ旅行でしてんゴルフ

凄いよ〜2日とも傘大丈夫やってんチョキ

さすが晴れ女パワーでしょグッ

ではでは続きいってみよう照れ


怒涛の1日が過ぎて2日目〜ニコニコ

ちょっとゆっくり目にホテルを出たのウインク

何故って?朝っぱらから開いてないし(笑)

ブランチって事で訪れたのは・・・


ERIC KAYSERさんです〜パン

友達が撮ってくれたので載せてみた爆笑

何年か前にも行ったけど、移転しててさぁ

今回はブランチビュッフェにやってきたルンルン



スープはポルチーニ茸の様な気がアセアセ


メインは鶏にしてみたわ〜ナイフとフォーク

どれもいいお味してましたわキラキラ


優雅に・・・しこたま食べたで酔っ払い


パン屋さんのパン🥐ほんま美味しい100点

そして太るよね〜デニッシュってゲッソリ

だいたい美味しい物って太るんよアセアセ


ご飯食べたらマッサージでしょ〜酔っ払い


オイルマッサージ2時間なり〜ルンルン

アロマの香り選んでするんやけど、まぁ

塗るだけちゃうねん、もうこれでもかって位に揉んでくれるのよ〜キラキラ

いい香りとマッサージで癒し最高💮

終わったら気持ちの良さに呆けてて


ここ前は日光カフェやってんけど、名前が変わってましたわびっくり



魅力的なドリンクメニューやわ〜太るわ滝汗


なので砂糖なしのカフェラテにしたコーヒー

さてちと新しい所に行こうとやってきたのは


船乗りますねん。ペニンシュラの船🚢



どどーんとそびえ立つペニンシュラ 🏨

やっぱり高級ホテルは違うよね〜キラキラ


何しに来たかと申しますとやね〜照れ

セレブな食べ物と思ってる(根が庶民やから)

アフタヌーンティーしにやって来ましてんコーヒー


濃厚なジェラートっぽいやつ〜


これよこれ上差しセレブな食べ物(笑)


スコーン2種類であったかいからこれからお召し上がり下さいって言われたわ〜照れ




ケーキも甘過ぎずお上品なお味よウインク

マカロン苦手やけど、大丈夫やったチョキ



紅茶はMARIAGEだったの〜これ好きハート

たっぷりあってほんとに美味しいのよ酔っ払い

これまた半額で頂きましたの〜ルンルン

大満足な午後のひとときでしたラブ

長くなったから続く〜爆笑





食い意地はりすぎなママやわ〜と思ってる2人にポチッとよろしくね〜ニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村