お友達と伊豆旅行 お宿編 ⭐︎ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

お宿に到着〜emiの運転でなニヤリ

パパさんここが大好きですねんラブラブ


3回目の訪問のむつみ庵さんよんルンルン


るかパパが翌日撮影してくれてたでカメラ

到着時はまぁめちゃ雨傘降ってたんよタラー


お隣りのお部屋だったのさ照れ




今回もゆっくり温泉に浸かって運転

疲れをとりましたわ〜ウインク



お部屋で可愛く撮影会してたのね〜ルンルン

うちは・・・


珍しく2人でこんな事になっとった爆笑

ご飯までちとのんびりTimeでしたウインク

うん、写真の時系列がおかしいな滝汗

きっと上の写真は翌日かとアセアセ

まぁその辺は突っ込まんといてね〜ニヒヒ




もうお腹空いて動けないね〜んな2人にポチッとよろしく〜ニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ