お友達と伊豆旅行 夕食編 ⭐︎ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

8月が始まってしまいましたね〜早っガーン

っとここで近況報告をぶち込んでみようウインク

3月からジムに通ってるemiですが〜

火曜日になんと有名ブロガーさんに会っちゃったのよ〜ラブ

らりるれ☆るなちゃんずのママさん→

なんと一緒のジムでした〜爆笑

そして昨日にスタジオレッスンの

『コンディショニング&トレーニング』に

お誘い頂いてご一緒したのよ〜ラブ

初めてのスタジオレッスンで・・・

途中からもう息も絶え絶えでした笑い泣き

最後にストレッチをします。

先生が『明日しんどいとか体が辛いとかにならないようにしっかりストレッチしましょね〜』

と仰っていたので、めちゃ頑張ってんウインク


               でもね〜




先生!めちゃ筋肉痛ですわ!

自分の不甲斐無さな体に撃沈やチーン

でも〜翌日の筋肉痛は若いって事やん酔っ払い

るな、ららちゃんママは平気や〜んキラキラ

来週も頑張って行くぞ!

筋肉痛なemiからの近況報告でした〜照れ

ではではブログの続き行ってみようパー

まったりした後はお楽しみな夕食〜割り箸


こちらで頂けますねん照れ

もちろん、お子達も一緒だよ〜ウインク


パパさん'sはこれ飲んではった〜爆笑

私とるかママはアルコール飲んでまっせ生ビール


来た〜舟盛りやんキラキラ

何かは忘れたが、全て美味しかったでグッ

手前に小鉢あるね〜金目鯛の寿司も〜


金目鯛の何とか〜爆笑

他にもあったけど写真・・・ないな滝汗


しゃぶしゃぶもお肉柔らかくてお美味キラキラ


何を相談してんねんぼけー

源治の言うように無理やっつうのてへぺろ

パパから結構貰って食べてましたやんニヤリ


しか〜しこのお方はやりよったでポーン

そう、るかちんたらちょっとの隙に牛肉のでかいの1枚パクって口いっぱいほうばってたニヤニヤ

目撃したんやけど写真撮れんかったえーん


あはっ飼い主食べるん必死やった滝汗


あるで〜ハンバーグ骨




みんな美味しく食べてるで〜ルンルン

いっぱい喋っていっぱい食べての夕食の時間

あ〜幸せやキラキラ


おやすみ〜るかzzz

こうして1日目は終了〜チュー







美味しいのんもっとプリーズな2人にポチッと押しておくんなまし〜爆笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村