お友達と伊豆旅行 KANDYさん編 ⭐︎ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

宇賀神さんを後にしまして〜

お天気がイマイチだったのでカフェへコーヒー


皆さん行かれてるcafe CANDYさんウインク


いやぁさっき食べましたやん爆笑


モコちゃんそれを言っちゃお終いやんゲッソリ


うっうん食べようかと思ってるねん滝汗



何と言われようとも食べる!

どやっ?emiの食欲舐めたらアカンで(笑)

ってみんな食べてはりますけどね〜ウシシ

ワッフル美味しかったよ〜キラキラ

Mamさんのブログ→

お話は尽きないけれどもそろそろお宿へ

行きましょうかね〜ウインク

bebe君達も今回はお泊りなんでまた明日ラブ

さてご一行は車を走らせるの巻〜

勿論、emiの運転でな!!




お宿はどこかな〜な2人にポチッと押しておくんなまし〜照れ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村