えるみたーじゅでランチ ♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

久しぶりに行ってきたよんカナヘイ花

{26A42A7E-D123-4FBE-B1BB-7FFA99DE3400}

大好きな『えるみたーじゅ』さん照れ

バレンタインフェアのランチがあるとかでとびだすうさぎ2

ここは素敵よ〜山ほど食べれるから(笑)

自家製パンが食べ放題やもんカナヘイハート

そしてこのお2人もワクテカ顔なんよあんぐりうさぎ

{356E79F4-C106-4E69-97CC-0474DE7B0FC3}

あみんの歌歌いながら(知ってるよね?)

待っとくんか〜文句は止めよな滝汗

{E58AACDF-8562-496A-9624-F0B3D2318FD3}

源たんそのままで待ってたら素晴らしいでカナヘイきらきら

{96F31013-4DF5-4337-AC95-2196FCFC0AC3}

この日はとっても忙しくて、ワンちゃんも

たくさんでうまうま中々来なかったのよショックなうさぎ

まぁ文句タラタラうるさかったわ〜ルカ!!

人のご飯が先に来ましてんルンルン

{401C0BEB-B998-4700-B8A4-44B995F9DD6E}

{4F245962-F65E-4E18-9754-BB076F382288}

パパさんこのスープ1リットル欲しいらしい爆笑

{6085C6E2-371C-45ED-BE48-3D542482AD68}

いやぁパンいっぱい食べたわ〜パン

ぬくぬくやから美味しいったらないのよカナヘイハート

パン好きには堪らんわ〜ラブ

{A67A7CD5-F645-40CD-86D1-2E73783DFC7D}

ビーフストロガノフと牡蠣のグラタン

これを2人でシェアなんだわ〜

ここで思った人手を挙げて〜パー

1人で全部いきたかったんちゃうのって!?

うん、イケると思いましたけど何か?

そうこうしてたらね、お隣に先に来てた

素敵カッポーさん達キラキラ

なんとブログで仲良くして頂いてるチロル君のママさんとパパさんやってんおねがい

勇気を振り絞って聞いたらそうだったのよ〜

まぁお若くて可愛らしいママさんと、

若くて優しそうな素敵なパパさんだったわラブラブ

チロル君も可愛らしかったのよ〜わんわん

うちと違って仲睦まじくされてたから

おばちゃん遠慮してもうたわてへぺろうさぎ

一緒にお写真撮れば良かったと後悔然りタラー

今度会ったらお話しして写真撮ろうねグッ

{358B96C7-DF4C-4AB0-A51D-048D2092D6ED}

お待たせ〜って持ってきてくれたでルンルン

{C64EBD9D-3E64-40FD-AA1F-03EF34F8B19A}

{D3F6B703-1351-45A0-9A17-B6EFC6C22D56}

まぁガッつくガッつくびっくり

隣のチロル君は一口ずつ貰ってると言うのに

そんな事したら流血騒動になりそうやから

うちはそのまま食べさせました笑い泣き

{84A6A032-8462-4C09-806C-6BD09089588E}

ここではいつもハーブティーですのよ照れ

パパさんはお勧めのコーヒーやって照れ

そしてバレンタインフェアやからって事で

{20D481AC-B1C1-4D2C-8508-1DF4F554AEDE}

ペアマグカッププレゼントして貰ったプレゼント

{A06F2FF3-A290-4755-8B57-0B1E57715B73}

まだ言うとんか〜びっくり 食べ過ぎやで!!

{1A717DF2-0454-4767-A389-F16ABAFB8D3B}

そうそうまた連れてきて貰って食べよなルンルン

{014E2B09-7D40-4C83-8376-E379A87C0339}

と申しておりますよ〜パパさんウインク