素敵なお家へ NO.2 ♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

自己紹介が終わった所で〜

{73254E91-C578-4918-B3EC-EB1CD585275E}

素敵な所で記念撮影してみたカメラ

どこででも絵になっちゃう素敵ハウスキラキラ

自分の家って言いたいわ〜爆笑

{15854BE4-FB50-4DED-924C-864D1502E336}

ちっちゃなお2人も撮っててんよ照れ

そうこうしてたら、のんさんがご飯を

作ってくれましたの〜やっほーいラブラブラブラブ

{4CC3E2A0-6A0E-408E-8190-1E0024385B63}

このお鍋が絶品だったわ〜キラキラ

つくねに秘密があるのね!!ふむふむ

でもさっぱり忘れたからまた教えてちょてへぺろうさぎ

この辺が料理下手なところやなガーンアセアセ

覚えられない・・・歳もあるなあんぐりうさぎ

〆はこれでしょ〜鍋

{DEB5CDC1-4D32-49AD-BD29-303C27144E96}

お出汁がきいててほんと美味しかった〜

えぇ私が1番食べてる事を報告しとくわニヤリ

{120D735A-B669-4C8F-9AED-F18083B0A136}

お外に出て〜ご飯祭りが開催ちぅ割り箸

{1FBE244F-F9EC-4875-A2E6-3997B3FECEC5}

いつもの大量バージョンは・・・

鶏団子とお好み焼き〜カナヘイ花

{69AFD83F-7AAB-443E-AAFA-74E34AD45C27}

{D5072726-EE1A-4FAC-A6BC-326B97A8E64B}

ご飯持ってたらめちゃ人気者になれる(笑)

{44EF3366-8C62-4C5E-8C8E-E52DF602A79C}

{ECEAE0A5-FF1E-4F01-8D5C-DD54BE7D1F0F}

美味しい〜舌チロバージョンやで〜

出演・・もちのろんしおんちゃん(上ね)

               イケてるやん!のあみたんカナヘイハート

{F81267D2-4F74-453A-B30A-649F24778982}

しえる君もいっぱい食べてくれてんチョキ

おばちゃん、みんなが美味しそうに食べてくれるの見てるんが1番嬉しいわ〜ラブ

{A1A88425-EECA-4FC7-BAA7-9033AF00BD81}

ワンちゃん用のスロープもありますねんキラキラ

まこちんなんて上へ下へとめちゃ走る足あと

ルカは登らないけど、あげると下りてくるカナヘイきらきら

そうこうしてると・・・・

{E3BC30F8-FA98-4145-9619-1F4BF36CAEA2}

のんさんお手製のケーキ登場ショートケーキ

天才的な腕前でございますのよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{AA674550-6E8C-491B-8692-3C9B7D657D1D}

もう食べる食べる、お代わりするするるる〜

のんさん家の子になってええかな?

いやいや下宿・・居候・・・ヒモ・・

なんでもええけど(アカンやろ)おりたい!!

源治とルカ入れて7ワンコ楽しいでグッ

{0EA6D598-F551-4C75-AF4B-97A3244F38C2}

はしゃぎ過ぎたのか休憩ちぅな2人照れ

てか源治〜それてぃむちゃんのマシュマロバッグなんですけど〜滝汗

てぃむちゃん入られへんから絨毯にいるやん

みんな源治には甘々やから有難いわ笑い泣き

{C48BAA34-2E87-4DED-94AC-0704B095582A}

ここちゃんもお休みちぅニコニコ

{19B75EAC-E2B3-4803-B50C-18CDA1924A1C}

オットマンに座ってる私の膝の上で

爆睡ちぅなうちのルカさん無気力ピスケ

いやぁほんまに楽しかったわ〜ルンルン

時間たつのが早いったらなかったわカナヘイびっくり

のんさん、ぴんママさんありがとうねラブ

またすぐにお邪魔するわ〜うん必ず!!

あっ9ワンコで集合写真撮ってなかったガーン

今度は撮っちゃうで〜カメラ