走れ〜 ♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

えるみたーじゅさんを後にしまして〜

買い物を済ませて、ランランしなきゃね足あと足あと

久しぶりに来ました星の里公園ニコニコ

ここは誰もいなくて、丁度いい広さなのさチョキ

{0FE9FE90-9082-43EF-A209-971B45E2D79F}

伝之助さんもおりましたわつながるうさぎ

さぁ走りたまえルンルン

{B6C1854C-8562-4FFA-A765-8AB9A94FFE76}

あの〜カメラ目線で見つめられても・・アセアセ

この日はテケテケ我が道をいくルカちんびっくり

1人でぶらぶらしてはったわショックなうさぎ

源治はよく走ったね〜拍手拍手

{B5A04EAE-E765-40CE-BE55-DA93810DF8C7}

{F7FCAB9B-F83C-4D12-80B3-D003F5D15792}

{97C94F37-A21F-4758-8354-7793DC263DF2}

{FE8BC8D4-4937-4FC6-8A8F-8E93B4B12BE4}

パパさんと私の間を行ったり来たり爆笑

最後は山から私めがけておりてきたよんウインク

この時ばかりはルカさんも照れ




ルカさん走れますやん気合いピスケ

早く春になって芝生も緑のフカフカが

いいよね〜カナヘイ花

またランランしに来ようルンルン