100人の成功ノウハウ100連発24時間Live | 言葉が変われば人生が変わる!速読講師の『脳ハック NoLIFE』

言葉が変われば人生が変わる!速読講師の『脳ハック NoLIFE』

本当の自分へ還る
「楽読」と「リターンスクール」

42歳でIT課長からの転職失敗
人生終わったと2カ月の引きこもり
脳内の「言葉」が人生を左右するることに気づく

言葉で人生が変わる「脳ハック」をお届けします♬

逆風も力に変える

逆風マインドハッカーのジーニーです♪

 

100人の成功ノウハウ

100連発【24時間Live】

という企画に登壇しました
 

つい、20分前まで

プレゼンしてましたw

ちょっと、マジすごいんです。

 

36万人 YouTuber の

クリスの部屋 クリスさん他

スペシャルゲスト15名

その道のプロ85名による

24時間ライブ!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

友だち追加

🎁プレゼントしてます🎁

✅月5冊が誰でも読める【音声読書法】

✅【人生を変えた10冊リスト】

✅スペシャルプライスで「楽読」体験

感想やご質問もお気軽に〜♬

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

1. いつもとちょっと違うブログ

2. 100人の成功ノウハウ100連発【24時間Live】

3. 六次の隔たり

4. 「疑念」が「確信」に変わるまで

5. まとめ

 

  1.  いつもとちょっと違うブログ

 

いつもこのブログは

半眠半覚醒状態で書いてます。

 

たまに支離滅裂なのは

そのせいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

面白いのでワザとやってますケド。

そんなわけで、今日は

 

100人の成功ノウハウ

100連発【24時間Live】

というのに登壇させていただきまして

2:55より起きております。

 

完全覚醒状態

アドレナリン120%解放状態

でございますw

 

 

  2. 100人の成功ノウハウ100連発【24時間Live】

 

友だちの

岡森英幸(おかっち)さんと

出口理恵子(りこ姉)さんが

始めた 100人ライブ。

 

人脈という人脈を繋ぎまくって

参加者1人が100人を誘ったら...

10000人が繋がるライブになる!

 

そんな夢みたいな話。。。

SPゲスト集まるのかな?

あれ?増えてきた。

おおおぅ!

マジか!?

 

超豪華な尊敬する皆さんとの

リレー100人の輪の中に

入らせていただきました!

 

11/23 5:30~
終わってるやん!
事前に知らせろよ爆  笑爆  笑爆  笑

持ち時間5分で

ジャスト5分で話を終わらせる技術

 

オレ、すげ~!(たまたま)

 

こんな感じで

バックヤードもアツい!

 

ガチでこんな感じ

 

ライブ開始時に 1600人だった

視聴者は、噂が噂を呼び1868人に!

(現在進行形で伸び続けてます)

(7:12 現在 1881人になってるラブ

 

ご参加はコチラからどうぞ👇

 

本当に、愛しかない Live。

今日 11/23 19:00

涙で終わること必至。

この二人が👇👇👇

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 

  3. 六次の隔たり


六次の隔(へだ)たりって

聞いたことはありますか?

 

全ての人や物事は

6ステップ以内で繋がっていて

友達の友達...を介して

 

世界中の人々と間接的な

知り合いになることができる

という仮説です。

 

ところが、2011年の調査では

SNSの普及によって平均4.74人。

 

それから11年経った今

セカイはさらに狭くなっている。

 

今回の

100人の成功ノウハウ

100連発【24時間Live】

 

はまさに、そんな

6次の隔たりの

友だちの友だちを伝って

実現した伝説のライブ

なるんじゃないかと思います。

 

現在進行形で

6ステップで世界と繋がろう👇👇👇

 

 

  4. 「疑念」が「確信」に変わるまで

 

きっとね、この Live も

岡森英幸(おかっち)と

出口理恵子(りこ姉)も

最初は「疑念」を持ってたと思うんですよ。

 

本当にできるのかな?って。

 

でも、

10000人とつながるんだ!

 

だれか、一緒にライブする人!
って誘ってくれた。

 

りこ姉が誘うんだったら出るよ!

 

そんな皆さんの

この人だったら!

という人を紹介してください!

 

そうして、

「疑念」を少しずつ

「信じ」始める。

 

「信じ始めた」ものは

やがて【やっぱり】という

「信念」に変わっていく。

 

そして、Live を始めてから

約 300人の視聴者が増え

間違いなく伝説のライブになるという

「確信」に変わる。

 

この話は、ここでも書いたよ👇

 

今日 11/23 19:00 には

伝説のライブになるハズ。

 

今からでも遅くないので

ぜひ、Live 視聴に参加してみてくださいね。

 

「100人のビジネス成功ノウハウ100連発」

PDF もプレゼントされますので!👇👇👇

 

 

  5. まとめ

 

本記事公開時に

現在進行形でライブ続いています。

ぜひ、私たちのノウハウを受け取って下さいね。

 

さて、もう一つ

確信に変わりそうなイベントがあります。

 

13万人 YouTuber の OWS TV ヨンソさん

12/10(土) 新潟 燕三条講演会も

座席数が半分を切りました!

👇👇👇

 

 

お誘いをすると「次の機会に」

っておっしゃられる方いらっしゃいます。

 

次、ありませんからね。

直感で感じたら「すぐ行動」

【同じ想いの人と繋がれる】

講演会までの Facebook グループも始めました。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

友だち追加

🎁プレゼントしてます🎁

✅月5冊が誰でも読める【音声読書法】

✅【人生を変えた10冊リスト】

✅ スペシャルプライスで「楽読」体験

感想やご質問もお気軽に〜♬

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「6回押すとセカイと繋がれます」と言いながらポチ↓ポチ↓

にほんブログ村 本ブログへ 

↑いつもボタンクリック応援ありがとうございます↑

 

  OWS TV ヨンソ初出版「無意識リライト」出版記念講演会 in 新潟

 

自分の思考のクセ(無意識)を

書き換えれば人生は思い通り。

 

そんな、無意識を書き換えるという

テーマの講演会を

この度 12/10(土) に

新潟にて主催させていただきます!!!

 

5億5000万円の借金を

背負った状態から

約1年で理想の状態に!

 

 

登録者数 13万人超の大人気

YouTube チャンネル OWS TV のヨンソさん。

 

ヨンソさんといえば…

「宇宙人は小学◯年生」

シリーズのそうたくん

 

映画「神様はバリにいる」の

モデルになった丸尾孝俊さん

 

数々の格闘技チャンピオンを

輩出した中心道 須田達史さん

 

との対談動画で話題の YouTuber。

次は無いので、ぜひこの機会に

講演会に足を運んでください。

その新潟 燕三条 公演が

2022年12月10日(土)

に開催されます。

 

二度とない講演会

ぜひ早めの申し込みをどうぞ👇

詳細と申込はこちら

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「6回押すとセカイと繋がれます」と言いながらポチ↓ポチ↓

にほんブログ村 本ブログへ 

↑いつもボタンクリック応援ありがとうございます↑

 

 

■お知らせ

公式LINEの登録はこちら

友だち追加

🎁登録特典プレゼント🎁

「新潟鴨頭スクール講師の人生を変えた10冊リスト」

「速読講師が本当は教えたくない音声読書法動画」

人気記事 合格サラリーマン時代に上司が放った衝撃のひとこと!
合格【リターンセッション体験談】自分の仕事は自分で増やすもの
合格「ゆっくり読む=味わって読む」が誤解である3つの理由
合格【右脳と左脳】跳ねる力と着地する力
合格【一流な人は持ってる】どんな状況からも学ぶ勇気
 
サービス一覧 ベル 楽読新潟鴨頭スクールでは Zoom で全国から体験レッスン通常レッスン受講できます!

ご予約はコチラから↓↓↓

全国のスクールでも個性あふれるインストラクターが待ってます💕