子育て中にTOEICに挑戦して英語力もキャリアもアップ! | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。

● 子育て中にTOEICに挑戦して英語力もキャリアもアップ!

こんにちは。田村恵理子です。

子育て中に英語をがんばって、キャリアアップ!できたら良いですよね。

メルマガ読者さまの中にも、子育て中の方はいらっしゃいます。

うれしいメールをいただきました!スコアアップのご報告です。

授業中2.jpg

まずは、以前にいただいたこちらのメールから、ご覧ください。

ひょんなことから、田村さんを知ることが出来、毎日興味深くメルマガを読ませて頂いてます。

私事ですが、下の子供が今年度から幼稚園へ入園したのをきっかけにTOEICを受験することに決めました。

(中略)

頑張って〇〇〇点以上取り、夢の在宅ワーク、翻訳のお仕事をするのが私の夢です(^^)

これからも田村さんのメルマガを読んでモチベーションを持続して勉強頑張ります。

そして、経過報告のメールをいただきました。

結果は〇〇点アップの〇〇〇点でした(スマイル・汗)

listeningが難しくリーディングが比較的解けたような気がしたのですが、

蓋を開ければlisteningだけがなぜか〇〇点だけ上がってました(^^;

(中略)

また頑張りたいと思います!

あなたも、子育て中でも、英語力をアップできます。

コツは、とにかく続けることです。少しずつでも良いのです。あきらめないこと。

正しい方向に進み続けていれば、かならずゴールにたどり着けます。

独学で効率よくTOEIC高スコアを取るための方法は、「マニュアル」をご覧いただければ分かります。

あとは、ご自分で、どれだけ実行できるか?が勝負です。

1人では結果が出せていない場合、何かを変えた方が良いです。

グーンと加速できる!メールサポートのサービスを始めます。

勉強法で悩んでいる時や、公式問題集で分からない問題がある時に、田村に直接メールでご質問いただけます。

質問だけでなく、勉強の進み具合を報告をして頂いても良いのです。

〇日に1度メールで報告する!と約束するだけで頑張れたりするものです。

気づかずに回り道をしそうになった時も、早い段階で軌道修正できます。

回数無制限でご質問頂けます。ぜひフル活用して、サクッと結果を出して下さいね。

こちらから先に募集開始させていただきます。^ ^


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。