【残席3】 人生を楽しむこと、幸せになること。大切なのはそれだけです。オードリー・ヘップバーン | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。

●  【残席3】 人生を楽しむこと、幸せになること。大事なのはそれだけです。オードリー・ヘップバーン

こんにちは。田村恵理子です。

オードリー・ヘップバーンの言葉です。

1番大切なのは、人生を楽しむこと。幸せになること。大事なのは、ただそれだけです。

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

あなたの楽しみは、何ですか?



毎日のちょっとしたことでも、少し先のイベントでも。

積極的に楽しみを見つけること、そして作り出すこと。とっても大切ですよね。

今からTOEICを受験される場合、テストが終わったら、〇〇しよう!というご褒美を思い浮かべておくと、さらにがんばれますよね。

ティファニーで朝食を!とはいきませんが、リッツで朝食!はいかがでしょうか?



8月4日朝、東京リッツカールトンで朝食会を開きます。

楽しみを見つける達人!別名お笑い系魔女!大人気ヒーラーのこの方もいらっしゃいますよ。

多恵さん.jpg

お申し込みは、7月26日(火)までです。

その前でも定員となったら締め切りとなりますので、お早めにどうぞ!

・日時:8月4日(木)朝7時から8時半まで
・会場:六本木リッツカールトン45階の「タワーズ」
・会費:朝食ビュッフェ実費4844円

朝のオフ会は、このさき当分、開催予定がありません。ぜひ、8月のオフ会にいらしてくださいね。

日比谷線六本木駅、大江戸線六本木駅、千代田線乃木坂駅、南北線六本木1丁目駅から徒歩でお越しいただけます。

ぜひ、非日常のわくわく体験でパワー・チャージしてくださいね。

ではでは。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。