ガッツ実戦 | 源悟郎の素。
今日はガチ実戦2日目でございますが、レビンさんが高熱でダウンっつう事で、急遽ガッツの一人実戦になっております。




そのせいか、はたまた素なのかはわかりませんが勝敗の概念を無視したバラエティのウーロンを攻めるっつうね。


無理矢理フォローを入れるなら…




ウーロンは低設定でもビタ押しを駆使すれば甘いから(震え声)





って事にしときましょう。













まぁそんな事は考えてないでしょう。












そんなわけで諸事情によりガチ実戦2日目はガッツのみの実戦になってしまいましたが笑い転げるくらい面白いブログをあげてくれると思いますのでそちらをお楽しみください。





今回は諸事情によりチーム戦、ならびに2日目の個人戦の予想クイズは応募者全員の中から抽選を行います。

※昨日の個人戦順位予想は源悟郎を予想した方の中での抽選になります






Twitterアカウント
gengorou777

[23日(土)]

(チーム・レビン)

源悟郎『源悟郎の素』



(チーム・トニー)

トニーム『トニーのCAP列伝』



[24日(日)]

(チーム・レビン)

レビン『レビン道場』



(チーム・トニー)

ガッツ『ガッツの人生一回ブログ』




【軍団差枚対決】
11月23日・11月24日に埼玉県のHAP'1北戸田で行われる実戦の勝敗(個人戦・チーム戦)を予想しよう。

それぞれ正解者の中から抽選で3名様にスロマガオリジナルクオカードをプレゼント!




個人戦応募フォームは↓↓
順位予想




チーム「レビン」、チーム「トニー」のどちらが勝つか予想しよう!!
2人のトータル差枚数が多い方はどっちだ!?
正解者の中から抽選で3名様に、勝利チームが選んだ景品をプレゼント!
※勝利チームの差枚がプラスにならなかった場合の賞品はクオカードとなります。

チーム戦応募フォームは↓↓
チーム戦予想








Android携帯からの投稿