ガチ実戦@HAP1北戸田~結果発表~ | 源悟郎の素。
恋愛サーキュレーション
お疲レーション


さきほど実戦が終了しました。


















つーことでまずは結果発表から。

















●個人戦

1位 源悟郎 +1475枚
(化物語)

2位 トニ- +581枚
(花の慶次)


●チーム戦
チーム・レビン
一日目 +1475枚


チーム・トニ-
一日目 +581枚







よっしゃ!


やはり低投資が効きましたな。





てか実戦中も言ってたけど高設定っぽかったから、手堅く勝ったって感じですわ。





それにマイスロを読み込んだら小役だと思ってた解呪がループ(???表示)だったり、スイカからの解呪もあったんで…ボーナスが引けなかった事くらいが唯一のマイナス要素でそれ以外は高設定のそれでございました。







無事に勝ってレビンさんにバトンを渡せたので、この調子で明日も勝って完全勝利といきたいものですな(笑)。






化物語、エウレカ、、AKB48、戦国乙女あたりは粘ってる方も多かったので…あると思いますw









来れる方も来れない方も、引き続き明日もガチ実戦をお楽しみに!


追伸
差し入れを持って来て下さった方々、気遣いなんて本当に無用なんで、次こそは手ブラで来てください!!






お疲れ様でしたっ!

































おまけ












Twitterアカウント
gengorou777

[23日(土)]

(チーム・レビン)

源悟郎『源悟郎の素』



(チーム・トニー)

トニーム『トニーのCAP列伝』



[24日(日)]

(チーム・レビン)

レビン『レビン道場』



(チーム・トニー)

ガッツ『ガッツの人生一回ブログ』




【軍団差枚対決】
11月23日・11月24日に埼玉県のHAP'1北戸田で行われる実戦の勝敗(個人戦・チーム戦)を予想しよう。

それぞれ正解者の中から抽選で3名様にスロマガオリジナルクオカードをプレゼント!




個人戦応募フォームは↓↓
順位予想




チーム「レビン」、チーム「トニー」のどちらが勝つか予想しよう!!
2人のトータル差枚数が多い方はどっちだ!?
正解者の中から抽選で3名様に、勝利チームが選んだ景品をプレゼント!
※勝利チームの差枚がプラスにならなかった場合の賞品はクオカードとなります。

チーム戦応募フォームは↓↓
チーム戦予想






Android携帯からの投稿