【リグログのリブログ】”ご縁つながる ♡ ヒモトレ” | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちは晴れ
 
 

カメラマンであな吉手帳術インストラクター

なかがわさとみです。

 
 
先日参加させてもらった、
森本りえさんによる
ヒモトレワークショップクローバー
 
 
 
 
私が先日書いた記事はこちら下矢印
 
 
 
 
この日から私もう家の中では
ヒモまみれ!!
 
 
家族(特に娘)に思いっきり
胡散臭がられながらですが爆  笑
 
 
 
先生の森本りえさんが
リブログのリブログ
してくださいましたニコニコ
 
 

『集まるメンバーによって 雰囲気も内容も違うワークショップ。


「その後」レポにも喜んでます😊


次回は8/24(土)に開催決定(残3)

 

なかがわ さとみさんが丁寧に綴ってくださったブログ、リブログさせていただきました。』

 
 

 

 

上記の記事中に

 

 

『ワークショップに出てくださった方ってね、

この場で仲良くなって

交流が続いてくってことが

過去、何度もあるんです。

私ヌキで(笑)

 

そんな話を後から聞かせていただくと

開催したことに意味が加わる気がして

嬉しさ重なります合格

 

ご縁がつながる、

未来につながる、結ばれるってのも

ヒモだからかなぁ。なんちゃって(^^♪』

 

 

ってあるんですけど、

まさにそういうことがありました!!

 

 

ヒモだけに!?爆  笑

 

 

 

ヒモもそうですが、先生の森本りえさんにも

あたたかい魅力がありますよニコニコ

 

 

だから素敵な方が集まって、

良いご縁が結ばれるのでしょうねラブラブ

 

 

24日は土曜日なので、土日休みの方も

参加できますねビックリマーク

 

 

ぜひ1度、体験してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

会場のみずいろ会館の玄関。

 

とても素敵なところでしたよニコニコ

 

 

 

クローバー現在の募集中一覧ですクローバー下矢印

 

 

 

 

 

今現在決まっている予定です。
 

8月13日     写真撮影@千葉
8月14日 【残席4】あな吉手帳術体験講座@稲毛TREE内MAHALO PONO

8月16日   POP描き講座@八街リョウシンドウ

8月20日     カメラ講座@幕張蔦屋書店

8月22日     写真撮影@成田
8月24日 【残席7】コラボカメラ講座@八街リョウシンドウ

8月28日   ロケハン@いすみガーデンリトリート

8月31日   セミナー参加+撮影@仙台
9月1日   セミナー参加+撮影@仙台

9月2日       写真撮影@仙台
9月3日     交流会参加
9月6日     主催(ルーシーダットン教室@千葉市緑区鎌取)
9月8日     あな吉手帳術1年コース土日クラス2回目
9月10日     主催(二十四節気[秋の編]+水引WS)
9月14日   あな吉手帳術1年コース土曜クラス2回目

9月18日     スマホカメラ講座@BAAN DEE DEEサロン(千葉市中央区蘇我)
9月21日   森林セラピー+撮影会@東京
9月24日     スマホカメラ講座@気まぐれcafeクローバー(市原市五井)
9月28日     ヘアメイクつきプロフィール写真撮影会@下総中山


10月10日 ドレスプロジェクトin千葉(いすみガーデンリトリート)

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

 

*Photo Bless情報*

なかがわさとみへのお問い合わせ・お申し込みは⇨こちらから音譜

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

あな吉手帳のFacebookページ⇨こちら

 

Photo Bless(写真撮影)のFacebookページ⇨こちら

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。