3939 全シ研幹部会、開催! | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

うぢまっちゃさんのブログで報告されておりますが、、、。

6年ぶり?に全日本シングルプレーン研究学会の幹部会が開催されました!!
会長のミッシェルのパパさんと、創設メンバー2名(うぢまっちゃさんと僕)。
写真撮るの忘れてた~~。


じゃあ、開催場所のメニューでも。



新大阪駅の1階の GIGI というビアホールです。笑。


最初に来ていたのはうぢまっちゃさん。


元:「お久しぶりです!元気ですか?」

う:「お久しぶりです!なんとか!」

元:「娘さんがゴルフ始めたんですよね?」

う:「はい。これからですが。まずはクラブを物色中です。」

元:「良かったですねえ、、。」



と近況を報告しあってたら、パパさん登場!



パ:「お久しぶりです!何年ぶりですかねえ?」

う:「6年ぶりぐらいかと、、。パパさんゴルフのインストラクターになったんですね。」

パ:「はい。おかげさまで。」

元:「僕も通い始めましたよ!」


まあ、数年ぶりの幹部会(笑)。積もる話は尽きず、、。


頼んだメニューは、山盛りのポテトフライ、焼きそば、ウインナー盛り合わせ、、、。

まあ、ジャンキーです。大笑。


・・・


元:「この後、うぢまっちゃさんと打ちっぱなしに行くので、そろそろ、、。」

パ:「そうですね。僕は帰らないとダメなので、ここで失礼します。」

元&う:「はい、では、また!」


店を出て、MINI君で、いつもの千里ニュータウンゴルフへ向かいました。





!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html